闘病日誌

生きてえ

3/19

 

朝起きた。

前日バーチャルユーチュバーの話を一生ディスコードで話していた。

なんかおれの好きなやつを延々話してたらみんなに?マーク出されたりしたので、

おれ、自分で思っているよりバーチュバーオタクかもしれん。

いや違います、おれはバーチャルユーチュバーに絶対に負けない。

信じてください。

 

相変わらず腹の調子が微妙~~~に悪い。

朝ごはんにヨーグルトだけ食べた。

でも腹下した。

どんだけ繊細なんだよ・・・お前・・・

思春期のメンヘラ女並のめんどくささがある。

薬棚に入ってた赤玉を雑に飲んだ。

効くといいんだが。

 

母さんが仕事休みだったので二人で外出した。

佐野に行った。

おれの実家は県北である那須に近いですが、佐野は県南。

栃木県民は県北民と県南民で終わりなき争いをしているのでお互いの土地を全く知らないことで有名。

佐野、アウトレットとラーメンと厄除け大師以外何があんだ?と思って調べたけど、

それ以外何もないっぽい。

ガハハ。

 

 

アウトレットに来た。

佐野アウトレット、あまりにも広すぎる。

那須にもアウトレットあるけど、佐野アウトレットが東京ドームだとしたらワンルームぐらいの狭さに感じてしまう。

フラフラと彷徨った。

なんか買おうかなと思ったけど店がオシャレすぎてどの店舗にも入れねえ。

 

f:id:ketunyo:20180320004025j:plain

 

オタクが行く場所じゃねえ。

結局雑貨屋でルートビア一缶だけ買って終わった。

どうしたんだ血尿、何のための佐野だ。

しばらく母さんの買い物に付き合ってた。

 

昼メシ。

佐野と言えば佐野ラーメン。

絶対に食す。

行けそうな店が全部月曜定休だった。

は?

ま、まあ気を取り直してオシャレな洋食でも行くか!と思って調べてみた。

全部月曜定休だった。

 

f:id:ketunyo:20180320004937j:plain

 

どぼじで・・・

何らかの高次存在(上位者)の意思の介入を感じる。

おれが憎いのか、天よ。

 

 

しょうがないのでアウトレット内のレストランで食った。

誰が何と言おうとこれは佐野ラーメンなんだ。

おいしかった。

まるで肉みたいな味だ。

 

夕方になったので那須に帰ってきた。

甘い物を食いたくなったのでいつものカフェに行った。

 

 

相変わらず安定しておいしい。

スコーンがサクサクでうまい。

体がメスになっちまう。

内股でクネクネしながら退店した。

 

帰りに本屋に寄った。

手帳とTOEICの本を買った。

今年は英語を頑張る年にするぞ!!!と意気込んでたらもう3ヶ月経っていた。

バグ。

まあ4月で新年度だし実質新年ってことで・・・

何日続くかわかんないけど、気力が尽きるまではやる。

 

帰宅した。

ツイーターで音楽ゲーム老人話に花を咲かせたりしていた。

おれはオタクなので特定の話題になるとめちゃくちゃ早口になるけど、

音ゲームの話が一番光速ツバ飛ばし全力早口になってしまう。

 

 

完全にキモータ村のキモ・オタク。

本当に青春時代のほとんどを音ゲーに費やしていたせいで無限に話ができてしまう。

音ゲームのお話をするお友達、随時募集しています。

 

アー眠たい。

実家に来ると生活リズム正しくなるのを感じる。

 

終わり