闘病日誌

生きてえ

3/22

 

早朝に起きた。

相当久々に6時台に起きた気がする。

おれは8時間以上寝ないと死ぬ体なので死にながらベッドから出た。

 

f:id:ketunyo:20180323035340j:plain

 

出勤した。

雑務を片付けながら月末仕事を進めた。

まあいい具合まで出来たかな~ってところで上司から、

 

 

っていうことを言われたのですべて終わりました。

終わりだよ終わり。

使用済みの割り箸とシコ処理のティッシュで豪華客船組み上げろって言ってるようなもんだわ。

明日やるわ、明日。

 

仕事でメチャクチャに胃が重くなってしまった。

1年半ぐらい禁煙してたけど思わずタバコを買ってしまうぐらいに。

久しぶりに吸ったタバコは灰と泥の味がした。

 

ゲムセンターに行った。

 

 

 

なんかわけわからんぐらいスコアもクリアも更新できてクッソ楽しかった。

キ、キモティ~~~

音ゲーをやってると定期的に来るんですけどある日いきなりメチャクチャにうまくなる日があるんですよね・・・

あっこうやればいいのか!!!って啓蒙を得る感じがする。

成長期を逃さないためにメチャクチャにプレイした。

爪が二枚ぐらい剥がれた。

悔い無し。

 

ボタン叩きまくって嫌なこと全部忘れてウキウキになったのでご飯を食べに行った。

 

 

スパイスってスゲ~

ナンもカレーに浸して食べることにより反物質相殺が起こりゼロカロリー。

 

帰宅した。

リーレジェンドをした。

 

リーレジェンドはクソ。

 

 

RIP。

 

あの~少し真面目な話をするとですね、

割とこのゲームで負けたときかなり口が悪くなってる自覚があるので、

周りが楽しくプレイしてる中例え人数合わせでも悪口言って雰囲気悪くしたくないというか・・・

なんかめんどくさいメンヘラ女みたいになってしまった。

とにかく一旦このゲームとは距離を置きてえ。

 

f:id:ketunyo:20180323041708j:plain

 

さらばライオットゲームス・・・

また会う日まで・・・

 

終わってからずっとヴァーチャルユーチューバーの動画見てた。

今日のおすすめのバーチャルユーチューバーの紹介しますね。

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 

ミソシタ。

何も言わず見ろ。

 

君は狂っているか?

僕は狂っている。

 

終わり