闘病日誌

生きてえ

3/25

 

休日。

夕方前ぐらいに起きた。

もうダメだ。

 

適当に掃除や洗濯を済ませた。

暇で頭がおかしくなっていたのでグランブルファンタジーをやった。

かなり久々に復帰したので何をしていいかまるでわからない。

とりあえずクラス4(すごく強い職業)を取ることを目標にした。

素材を見て、なんだよ~割とすぐ行けそうじゃねえか~ってヘラヘラしていた。

 

f:id:ketunyo:20180326054259p:plain

 

いや・・・普通に地獄だわ。

魔道士の信念っていうアイテムがあるんですけど、大体同じ作業を一生繰り返して1時間で3つぐらいの確率で出るやつがあって、

35個要求されてるんですけど・・・

ハァ~~~↑?

無限にキレた。

サイゲームス爆砕しろ。

しかし特段やることもないので心を無にして周回し続けた。

地獄の刑罰に採用されてもいいぐらい虚無だった。

心を少しでも落ち着かせるためにバーチャルユーチューバーの動画見ながらやった。

 

www.youtube.com

 

今日のオススメは宇志海いちごちゃんです。

もう勢いだけでカワイイ。

逆に言うと勢いしかないけど、それもなんか”幼女感”がありよい。

他にも幼女バーチャルユーチューバーはいるけど、その中でも鋭い煌めきを放っていると思う。

もっと動画上げてくれ。

 

バーチャルユーチューバーの動画見ながらグランブルーファンタジーをやるの、

自分の人間性がガンガン失われていくのをバリバリ感じてしまう。

まるで自分が徐々に人間でない肉塊になっていくような・・・

 

夕方、スカイプ勢とメシ食う約束してたので行った。

 

 

中華料理は最高。

羊の焼き肉を死ぬほどモリモリ食べた。

羊、食べすぎても胃にダメージが少ないのが最高。

脂があまりもたれない感じがある。

老人に優しい。

 

 

後半で興味本位で蛙の炒めものとかいうのを頼んでみた。

思ってた3倍ぐらいの量で来た。

蛙は小骨が多くてクソほど食べづらかった。

この一皿だけで完全に胃が終わった。

好奇心に身体が追いついていかないの悲しい。

 

胃がぶっ壊れるまで食って帰った。

 

帰ってきてからも一生グランブルーファンタジーをやり続けた。

ほしみくんムートくんと一緒にやった。

虚無も喋りながらだと多少は狂気が緩和される気がする。

でもアイテムドロップ報告でお互いに深い溝が生まれてしまうのだけは勘弁してほしい。

ほしみくんと久しぶりにゲームができたけどそのゲームがよりによってグランブブンなのがあまりにも悲しいよ・・・

とりあえずメインストーリー進めたり不足のアイテムを集め続けた。

 

f:id:ketunyo:20180326060222p:plain

 

がんばってここまで来た。

これを強化すればクラス4が取れる。

あともう少しに見えるけど・・・きっと想像を絶する苦行が待ってるんだろうな・・・

おれは油断をしない。相手はあの悪の総本山サイゲームスだから。

作業中ムートくんがカジノのポーカーで一生負け続けて人間性を失っていたのが悲しかった。

このゲームに人を思いやる心はないのか。

 

ほぼグランブルーファンタジーだけで休日を使ってしまった。

お父さんお母さん、こんな生き方をしてごめんなさいという気持ちです。

 

終わり