闘病日誌

生きてえ

4/7

 

朝の5時に起きた。

つい先日朝の5時に就寝していた気がするが・・・

完全に睡眠リズムがオワったため3時間も寝れんかった気がする。

(3時間しか寝れんかったわ~の画像)

 ゾンビのように出社した。

 

仕事。

頭が終わっていたので何も覚えてねえ。何も。

かろうじて体を動かしている。

おれは・・・おれは何だ?

上司の目を逃れながらサボサボして時間が経つのを待った。

こういうときだけは頭と体がビックリするぐらいスムーズに動く。

絶対に真面目に働きたくないという体細胞の統一意思を感じる。

モンエナとか飲んでがんばって耐えた。

去年の今頃ぐらいから消費したモンエナの缶だけで城ぐらい建てられそうだな。

 

定時で神速で帰った。

新幹線に乗り、栃木に帰ってきた。

 

 

田舎の風だ。今月も来た。

 

日中何も食ってなくて腹と背が板にんqっていたので飯を食いに行った。

 

 

宮ステーキ、栃木発祥のステーキファミレス。

栃木県民の9割がステーキ=宮ステーキだと思っている(多分)

オリジナルソースの宮のタレが違法薬物レベルで味がすることで有名。

ここの宮ステーキはおれが子供のころからず~っとあって、

昔は家族で外食といったらここだったな~とか思いながら食べた。

おセンチな気分になってしまった。

肉は味がしてうまかった。

 

帰宅した。

なんと明日から春休みとして8連休が始まる。

8!!!!!8だぞ!!!!

ここ最近のクソみたいな労働もこのためと思えば報われる。

 


f:id:ketunyo:20180407234153j:image

 

絶対に最強の春休みにするぞ~

 

終わり