闘病日誌

生きてえ

4/16~4/17

 

夜勤。

目が覚めたとき、ベッドが自宅のもので実家のものじゃないということに気づいて、

なんか無性に悲しくなってしまい泣いた。

休日に未練がありすぎる。

がんばって仕事に行こうとしたけど一歩歩くごとに体細胞が反逆してくるような感覚がある。

体全体が労働を拒否している・・・

無理矢理ムチ打って出勤した。

 

仕事をした。

仕事のやり方を完全にわすれた(いつもの)

めちゃくちゃ規則正しい生活を続けていたので体がついてくるか不安だったけど、

いくら働いても疲労しないような感覚があり無敵感がある。

精神では仕事を拒否していても休養で得た体力は正直だった。

感覚を取り戻すため適度にサボサボしながら働いた。

連休入る前がアホみたいに忙しかったけどそれも落ち着いてそこそこの感じになっていた。

珍しく社会がおれに優しい・・・もっと甘やかしてくれ。赤ちゃんなので。

 

夜食。

を食べようとしたんだけど食事リズムがバグっておりあまり腹が減らなかった。

いや、まともなリズムをバグに誘導しているだけなのか?

ブンイレでサラダチキンと野菜ジュースっていう健康定食買って食べた。

正直一週間の豪遊のおかげでデブ化が著しい。

 

f:id:ketunyo:20180418074405g:plain

 

圧倒的猛省。

しばらく節制しなくては・・・

 

朝起きたあとも不思議と眠くない。

体力が漲っている感じがある。

バリバリ仕事をした。

仕事終わりに新しく来た上司との挨拶会?みたいなやつに行った。

なんか長々と自分語りを聞かされた。

話の内容が右耳から入り左耳から全部抜けてく感覚がする。

夜勤明けで聞く他人の自分語り、この世で一番無駄な時間だな・・・

愛想と媚びを売って帰った。

 

鋼の意思で家に帰って寝るぞ!!!!と思い電車に乗り込んだ。

おれは家に帰って寝る・・・おれは家に帰って寝る・・・

 

 

記憶にないツイートがあった。

記憶にないのでノーカロリー。

おれは間違いなく家にまっすぐ帰って寝た。多分。

 

夜起きた。

 

グダグダグラブリュファンタジーをやった。

ガチャガチャのSSR率が上がるやつがやっていたのでガチャガチャをたくさん回した。

SSRは1つも出なかった。

 

f:id:ketunyo:20180418075724p:plain



バーカ!潰れろサイゲームス!

このゲームのガチャ、基本的に虚無なので無料キャンペーンとか以外で回さないほうがいい気がしてきたな・・・

サイゲームスに騙されない人間になるぞ。

イベントがそろそろ終わりなのでラストスパートかけたり、

ひたすらプロバハHLに入りまくったりした。

バハ武器一回強化分の紫角が集まったのでさっさと終わらせたい。

使いたいぷにあな(意味浅)が多いので先にバハ銃作りたいな~

 

 

二本目のシュバ剣を4凸した。

苦労してスキル餌吐いた割にはあんまり火力が上がってる感がなくて悲しい。

三本ぐらいからじゃないと実感できんのかな~

あと3年ぐらいかかりそう。

 

バーチューバーの動画とか見たりだらだら周回していたらいつの間にかド派手な寝落ちをキメていた。

夕飯すら食うのを忘れている。

この調子でどんどん生活リズムを矯正していきたい。

積み上げた人間としての尊厳をボロボロに傷付け続けている。

 

終わり