闘病日誌

生きてえ

4/18~4/19

 

夜勤。

眠りが浅くて起きる→寝る→起きる→寝るをず~っと繰り返していた。

めちゃくちゃ変な夢をたくさん見ていた気がする。

前の日夕飯を抜いたせいで餓死寸前まで腹が減っていたので冷蔵庫の中身を全て開放した。

この前行った店でおみやげに買ったハンバーグを解凍して食べてみた。

一口食べた瞬間バカみたいにドバドバ脂が溢れてきて笑ってしまうぐらいうまい。

うまいんだけど起き抜けの老人の胃袋には脂が強すぎてゲッソリしてしまった。

好きなものを好きなように食べれないとき、一番老化を感じてしまうな・・・

寝不足と胃もたれで限界になりながら出勤した。

 

仕事。

あんまり忙しくなかった気がする。

ここで気がすると書いたのは体がオワなのでまともに仕事をする気力がなかったからです。

サボサボしながら時間が経つのを待った。

サボの一環でハンバーガーさんのブログを読んでたら職場で一生ニヤニヤしている怪しい存在になってしまった。

 

burger.hatenablog.com

 

世界で一番面白い旅行記だと思う。

SAMURAI DEEPER  KYO。

 

夜食。

夕方の脂が未だに残っていたので軽めに済ませた。

サラダとサラダチキン食べた。

体重が5kgぐらい痩せたとおもう。

この調子でどんどん体重を無にしていきたい。

サラダチキン、食べてるとメシを食べているというよりエサを食っている気分になる・・・

お腹には溜まるんだけど、メシじゃなくて燃料。

 

そろそろ手を付けたかったので月末業務をやり始めた。

ざっと確認しただけで今月分大分ヤバそうな感じがする・

 

f:id:ketunyo:20180420054002j:plain

 

というわけにもいかないので渋々手をつけた。

正直未確定要素が多すぎてあまり先に進めてもやり直しさせられそうな気しかしねえ・・・

途中から興が乗ってしまい寝ずにやってしまった。

 

朝。

なんかバカみたいに忙しくなった。

ウソでしょって言いながら仕事した。

ウソだと言ってくれ。

昨日のヒマな感じになると思って徹夜してしまったので頭がおかしくなった。

 

f:id:ketunyo:20180420054930j:plain

 

その上いろいろトラブルとかが重なって爆残業してしまった。

都合20時間ぐらい働いていたらしい。

知っていますか?人間は20時間働くと死にます。

完全に死体になった。

 

 

ゾンビなので無意識に肉を食べていた。

ゾンビは消化器官を持たないためノーカロリー。

 

帰宅して爆睡した。

 

起きた。

いろいろゲームをした。

 

モンスターハンターをやった。

新しいモンスターが来ていたのでかなり久しぶりに起動した。

操作がガバガバになっていたので死にまくった。

ダークソウルと操作がごっちゃになってたので元々の手元の赤ちゃん感が合わさりウルトラ赤ちゃんになった。

 

 

中学生みたいなはしゃぎ方をしながらプレイした。

おもしろかった。

 

終わったあと少しだけアンダーナイトインヴァースをした。

最近このゲームのトレモが楽しすぎる。

やりがいがありまくりでいくらでもできる。

ホールドする系のコンボをずっとしていると頭がおかしくなりそうになる。

対戦も少しだけした。

割とコンボができていればそこそこ勝てる気がする。

もっと深みを得てえ。

 

虚無(グランブルーファンタジー)をやりながらダラダラ話してたら朝になっていた。

今日は休日なので頑張って起きて一日を有効に使いたい。

たぶん無理。

 

終わり