闘病日誌

生きてえ

4/20

 

休日。

お昼過ぎぐらいに起きた。

正直日が昇っているうちに起きれると微塵も思っていなかったので自分を褒めた。

神!大統領!天才!

天気がよかったので洗濯とかをしたりした。

天気いいしせっかくだし外出するか~!と意気込みつつ、

エロ画像探したりしてたら2時間ぐらい経ってた。

自分を貶めた。

ゴミ。バカ。カス。

急いで外に出た。

 

日差しがかなり強く暖かい。

一気に春をすっ飛ばしている感じがする。

Tシャツ1枚で外出てさすがにヤバイか?と思ったけど全然いける。

単純なので暖かくなると頭がウキウキしてしまう。

そろそろ自転車にも乗っていきたいな~

 

手始めにゲームセンターに行った。

サウンドボルックスした。

大分サボっていたのでかなり腕が落ちている感じがする。

リハビリかねてたくさんやった。

 

 

解禁を進める途中でバカ譜面を引いてしまい無限にキレる。

 

www.youtube.com

 

nanikore

BPM999は”ライン”を超えてる。

かめりあ許さんぞ。

1クレまるまる消費してようやくクリアできた。

 

新曲のクリアとかもそこそこついたけどスコアがとにかく低い。

目が老人で追いつけねえ。

のんびり戻していきたい。

 

平日昼間のくせにゲーセンが混み合い始めたのでそこそこにして退散した。

なんでこいつら平日昼間なのにこんなにゲーセンにいるんだ?ってその場にいる人間全員考えてるんだろうな・・・(おれ含む)

 

夕方頃別の場所に行った。

 

 

以前のアイカツ!の感覚が忘れられず、再びアイドルになりにきた。

探したら割と近所にあった。

意気込んで始めたんだけど、初心者向けというよりは経験者向けっぽい感じのジムでなかなかうまく登れなかった。

十段階難易度があって、1と2はなんとか出来るんだけど3から異様に難しくなって無理になる。

1でハイハイ、2で歩き方を教わったと思ったら3になった瞬間はいじゃあトライアスロンをやってもらいますみたいな難易度の上がりかたをする。

 

f:id:ketunyo:20180111232045j:plain

 

どうやっても人間には登れない感じがしたが、やってればできるようになんのかな~

料金も安いし定期的に来てみてもいいかもしれない。

しばらくやって完全に握力と腕がオワになったあたりで帰った。

いつか本物の崖を登れるようになるのだろうか・・・星宮いちごさんのように・・・

 

f:id:ketunyo:20180421043433j:plain

 

普通を超えたアイドルになりてえ。

 

運動してカロリーを使いまくったのでメシを食べに来た。

 

 

もやしサラダ食った。

もやしは皆知ってる通りヘルシーなので健康。

こんな見た目だけど意外とスープもサッパリしていておいしく食べられた。

 

休日の完成度を高めるために銭湯にも行った。

 

 

PERFECT ULTIMATE COMBO。

筋肉を休めるためにも長めにゆっくり入った。

ヤバイ眠気が殴ってきたので風呂場で普通に寝てた。

 

帰宅した。

リーグオブレジェンドをまたインストールした。

アンインストールからそろそろ一ヶ月経つので、頃合いだとおもう。

またバリバリやったるぜ~と思って起動したらビックリするぐらいゲームを始める気が起きなかった。

本能がこのゲームのプレイを拒否しているのか?

とりあえず観戦だけしてた。

まあ気が向いたらやります。

 

寝落ちしたりグラブルやったり格闘ゲームのトレモしてたらこの時間になった。

今日はかなりいい休みだったんじゃない!?

明日からまたがんばろう。

 

終わり