闘病日誌

生きてえ

4/21~4/22

 

YAKIN。

夕方起きる。

運動が効いていたのかめちゃくちゃ快眠できてスッキリした。

健康になりてえ。

ほぼ一回も起きないで10時間ぐらい眠り続けたので相当だとおもう。

晴れ晴れした気分でパスタを茹でて100円のカルボナーラソースかけて食った。

茹ですぎて麺がオシャカになった上雰囲気で束を掴んで入れたらバカみたいな量になっていっきに陰鬱な気分になってしまった。

雰囲気で料理するのやめたい。

 

仕事。

土曜日だけあってなかなか忙しかった。

前よりマシだったけどアイカツ!の影響の筋肉痛があって動くのがダルになっていた。

うまいこと力仕事を避けながら過ごした。

おれはやりたくないことに対して言い訳したり逃げたりすることに関しては誰よりも自信がある。

これがおれの”生き様”。

ワチャワチャしてたらいつの間にか日付変わってた。

 

夜食。

日高屋に行った。

 

 

記憶がない。

チゲ味噌ラーメン、この世で一番うまい。

餃子もこの世で一番うまい。

日高屋に住みてえ。

 

飯食ったら元気になったので月末業務と向き合った。

一旦埋めるとこまで埋めたけどまた未確定要素が多くてなんとも言えねえ。

この先何もないことを祈るしかない。

エナジードリンクを吸いながらまた徹夜してしまった。

自分の限界を己が決めてはいけない・・・

 

朝もそこそこの忙しさだったけど、なぜか眠くなかった。

筋トレしすぎて脳味噌が筋肉になってしまったのかもしれん。

モリモリ仕事をしてさっさと帰った。

 

体力が余っていたのでゲームセンターに行った。

サウンボルをした。

割といい調子でスコアが伸びてて、これはいける!!!って譜面に粘着した。

なんかある一点からいきなりガクッとスコアが落ちて二度と戻らなくなった。

夜勤明けで音ゲーをしてると本当にわかりやすくこういう瞬間が来るな・・・

突き指して爪が割れるまでやったので満足して帰った。

 

家に着いたら夕方になってた。

バカか。

すぐ寝た。

 

起きた。

グラブルンファンタジーで古戦場っていう地獄のイベントが始まっていた。

一生血を吐きながら同じ敵を同じ団の人達と殴り続けて流した血の多い団が勝つというイベントです。

血も涙もない。

とりあえず脳死で同じ敵を倒し続けた。

どんどん頭が悪くなっていく。

 

途中で人間性を失いかけたのでスカイプ勢がやってたブレイブルーに混じった。

相変わらず勝ってるときの中毒性は半端ではないこのゲーム。

負けたときのクソゲーぶりも半端ではない。

 

f:id:ketunyo:20180423070905j:plain

 

勝っても負けても叫び続けているのでどんどん言語中枢が死ぬ。

人間性を取り戻すために別ゲーをしていたはずでは・・・

グラブルの疲労をブレイブルーで打ち消そうとするの、うんちにおしっこかけて臭い消ししおうとしてるもんじゃないのか?

頭がおかしくなってきた。

 

そのまま一生グラブルやったり格闘ゲームのトレモに逃げたりダラダラ雑談したりしていた。

 

 

これをやったり

 

 

これをやったりした。

 

もう脳細胞が1mm足りとも残っていない。

ゲームに殺される。助けてくれ。

 

終わり