闘病日誌

生きてえ

4/23~4/24

 

夜勤。

起きた瞬間からものすごく体が重い。

眠ったと思えないぐらい疲れていてびっくりした。

寝てる間に夢遊病でフルマラソンしたような疲れがあった。

寝る前にずっとグランブルーファンタジをやってたからかもしれん・・・サイゲームス許さん。

とりあえず前日作ってた唐揚げのあまりを食べた。

バリバリにニンニクを効かせていたのを食い終わったあとに気づいてこのあと仕事なのを思い出した。

なにもわからねえ、なにも。

ミンティアをガバ食いして出勤した。

 

仕事。

やる気がない。

体が重い上に思考もまったく動かない感じがする。

自分で気づかないだけで体の疲労が溜まってるのかな~

トイレとか行くフリをしながら体力を温存した。

後輩にエグいぐらいうんちが出る先輩だな~って思われたかも。

 

夜食。

唐揚げで胃がやられていたためあまりお腹がすいていなかった。

ブンイレで汁無し坦々麺だけ買って済ませた。

相変わらずメチャメチャにうまいこれ。

ブンイレ麺類の”王”の座を狙える。

そのへんの中華屋さんで出てきたら800円払っちゃうかも。

 

そろそろ月末業務を片さなきゃならない時期だけど驚くほど集中できない。

作業中3分に1回はスマホでエロ画像探してた。

疲労を性欲が上回っている。

チマチマ進めてなんとか完成までこぎつけた。

 

朝。

メチャクチャ暇で逆に眠気が誘発されてキツかった。

半分ぐらい意識が消し飛んでた気がする。

気づいたら定時になってたので帰った。

意識がないうちに粗相をしてないことを祈る。

 

バリバリお腹が空いていたので何かを食いに行くことにした。

刀削麺を食いに行くことにした。

一時期週4ぐらいで食いまくっていたけど最近ご無沙汰な気がする。

何時も通りに店に行ってみると、入り口のシャッターが固く閉ざされていた。

というか看板とか何もかもなくなっていた。

 

f:id:ketunyo:20180212075904g:plain

 

閉店していた・・・・・

え?めちゃくちゃショックなんですけど・・・・・・

今年一番悲しい気持ちになった。

普通にいつ行ってもお客さん多かったんだけどな~

世知辛いのじゃ~

 

中華を食いたい気分が抑えきれないので別のお店に行った。

 

 

定食800円で水餃子と煮玉子と白米が食い放題というDEBU HEAVEN。

どれもおいしかった。

完全になんとなくで頼んだ回鍋肉がめちゃくちゃおいしかった。

キャベツがパリパリで肉がものすごく香ばしい。

ご飯が進みまくる。

葉っぱと肉炒めただけでここまでうまいものが出来上がるのすごすぎる。

 

お腹いっぱいになって帰った。

帰宅して即寝た。

 

夜起きた。

想像していた時間よりバリバリ寝てしまった。

やっぱ疲れてるのか?

 

疲れた体にムチ打って古戦場を走った。

この世の地獄かよ。

無事に予選を抜けた(抜けてしまった)ので本戦で地獄の争いをしなくてはいけない。

モクモクと同じ敵を狩り続けた。

頭がおかしくなりそうだったのでディスコードの通話に入ったら、

今日から始まったアイドルマスターの新しいソシャゲのリセマラをしている人間で溢れかえっており、

全員地獄の獄吏に鞭打たれたような声を出し続けていた。

 

f:id:ketunyo:20180425051941j:plain

 

現代における新たなる地獄、ソーシャルゲーム地獄。

ソーシャルゲームをしすぎて死んだ人は死んだ後こういう刑罰を受け続けるのかな・・・

 

体も頭もおかしくなってきたので気を紛らわせるために銭湯に行った。

閉店間際で駆け込んだのであんまり長く入れなかったけど、気分はよくなった気がする。

風呂上がりにアイスも食べた。

人間性を取り戻した。

 

帰ってきてからもグダグダと古戦場と格闘ゲームトレモとバーチャルユーチューバーを往復していた。

気づいたら空が明るくなっていた。

グランブルーファンタジーに人生を壊されるのほんとうにやめたい。

みんなはサイゲームスに騙されてはダメだぞ。

 

終わり