闘病日誌

生きてえ

4/29~4/30

 

夜勤なので夕方起きた。

前日の寝不足と疲れが来てものすごい爆睡をキメた。

夢も見なかったし途中でも起きない睡眠、かなり久々だ。

スッキリした気持ちで飯を作った。

うどん茹でて梅干しとか鰹節をまぶして食べた。

異様に水分が足りなくてネバネバした物体ができた。

香川県民の人に出したら秒で殴って殺されそうな物体を作ってしまった。

三角コーナーに放置した犬のエサみたいな味した。

ドロドロした気持ちで出勤した。

 

仕事をした。

月末だけどぬるま湯のような忙しさだったのでのんびりやった。

最近は忙しくない日が多いので逆にやる気がメチャメチャに下がっている気がする。

いや、元からそんなものがあるかと言われると怪しいが・・・

集中力が持たなすぎて2分に1回携帯でエロ画像見てた。

性欲の奴隷。

例の月末業務も連休前に上司に渡して特に何も言われなかったので心穏やかに過ごせた。

 

夜食。

ブンイレ汁なし担々麺を買いそうになったけど全力で我慢した。

絶対にデブに負けない。

野菜たっぷりビビンバっていうの買った。

野菜がたくさん乗っていてほぼ精進料理みたいな見た目をしている。

なんか足りなかったから唐揚げ棒も買った。

野菜と唐揚げは一緒に食べればノーカロリー。

 

朝になった。

仮眠が微妙でエナドリを買ってしまった。

最近会社の自販機に新しいエナドリが入った。

 

f:id:ketunyo:20180501052601j:plain

 

これ。

まるでおれの精液のような薄い気の抜けた味がした。

氷入れて三時間放置してぬるくなったファンタみたいな味。

ボロクソ言ってるけど、おれは嫌いじゃないよ・・・

マジでここ一ヶ月ぐらい一日一本ペースでエナドリを消費している気がするが、ヤバイか?

食生活もクソもない気がする。

 

朝はメチャクチャに忙しかった。

油断してるところに殴りかかられると受けるダメージが大きい。

ハアハア疲れているところに、なんか朝方出勤してきた上司に月末業務を見せられながらから、

「これさぁ~~~こここうしてこうしたほうがいいんじゃないの?なんでこのままなの?」

的なことを言われて、

 

f:id:ketunyo:20180501053704j:plain

 

キ、キレそう~

え?だって三日前に提出して「今度の出勤までにお願いします!!」って言って・・・

昨日聞いたけど返答なくて・・・

気分で仕事をするのをやめてほしい。

結局それの処理に追われて残業をキメた。

この世はクソ。

 

疲弊して帰宅した。

 

夜起きた。

自分で思ってたより早く起きれた。

エナドリが効いている。

 

起きて早々グラブルをやった。

ガチャガチャの更新が来ていたので、回した。

 

 

潰れろ。

 

 

そのあと単発回したら大当たりが出た。

サイゲームス様は素晴らしい企業です!!!!!!

 

新しいイベントが来てたのでやった。

ストレートなストーリーだったけど、いろんなキャラが出てくるのがよかった。

 

f:id:ketunyo:20180501062011p:plain

 

別にプレイアブルでも過去イベントで一回出たきりのキャラとか出てくるのすごくないですか?

しかも声優がかなり強い。(後藤さん)

おれはこのキャラで片手で数えるぐらいにはシコったのでニコニコしてしまった。

これだけのキャラの人数の声優とか揃えるの結構大変なんだろうけど、その辺サイゲームスの強大さを感じる。

おれたちのガチャが声優の糧になる。

オタクの本懐か?

このイベントで格闘得意キャラ限定クエスト(クソ)があって、そのためだけに格闘キャラを必死こいて育てた。

 

 

 

副産物でLV100のキャラが二人完成した。

このゲームのLV99からLV100、マジで遠すぎて笑えてくる。

笑えねえよ。

試しに使ってみたらバリ強かったのでよかった。

 

グラブルに疲れたのでリーレジェやってライオットゲームスに罵声吐いて発散するか~と思い起動した。

 

 

ものすごく気持ちよく勝ってしまった。

どういうことだ?このゲームはクソゲーのはず・・・

多分たまたま味方が強くておれも波に乗れただけなんだ・・・

おれはこのゲームに騙されない。

 

日が昇るまでグラブルのイベントを走りバーチャルユーチューバーの動画を見続けた。

自害したい。

 

www.youtube.com

 

物述有栖ちゃんだけがおれを救ってくれる。

ロリコンを享受しろ。

 

終わり