闘病日誌

生きてえ

5/1~5/2

 

5月ですね。

おれは5月が大好き。

全て5月病のせいにできるから・・・

 

夜勤。

前日とは打って変わって寝覚めが悪く体が重い。

5月病が悪い。

パスタを茹でて食べようと思ったらソースの量が足りなくてほぼ素パスタになった。

5月病が悪い。

仕事に行きたくねえ。

5月病が悪い。

飽きた。

 

仕事した。

月初めは月末業務がないので最高。

絶対に仕事をサボって生きるぞ~と思ってたらいろいろ隠れていた仕事がボロボロ出てきた。

ボコボコに殴られて死んだ。

取り急ぎ完成させないといけない資料が3件ぐらいモリモリ出てきた。

見なかったことにしてしまった。

おれは現実から目をそらすのがうまい。

 

夜食。

担々麺食べた。

いや、今回のは違うんです。

冷やし担々麺っていうのにしました。

上にキュウリ乗ってたし、実際サラダだとおもう。

サラダはノーカロリー

まずくはなかったけど担々麺ってよりはジャージャー麺食ってる感じだった。

ジャージャー麺と担々麺の違いって何。

 

朝もクソヒマだったのでさっさと帰った。

 

夕方から会社の飲み会があったので家に帰らず時間を潰すことにした。

ゲムセン行った。

 

 

今日は夜勤明けテンションがいい方に傾いていたのか結構更新できた。

最近かなり高頻度で音ゲーやってるから単純に地力ついただけか?

リズム感がガバでトリル系が光らないのが課題なので修正していきたい。

 

ひとしきりやって漫画喫茶行って寝た。

最近の漫画喫茶、個室で防音もよくできてるしただ寝るだけならこれ以上はないのでは?と思ってしまう。

なかなか熟睡できた。

 

飲み会に行った。

飲み会と行っても会場がブッフェレストランだったのでひたすらに飯を食い続けた。

人間と関わりあいたくないので完全に気配を消して飯をひたすらに食った。

上司から「お前存在感薄いな~」って直々に言われたし隠密の才能があるかもしれん。

おれはNINJA。

腹がイカれるまで食いまくった。

終わり際に二次会っていうこの世で一番嫌いな単語が聞こえたのでスーッと帰宅した。

 

自宅についた瞬間気絶してしばらく寝ていた。

 

起きた。

アンダーナイトインバースをした。

デビルアクマさんとやった。

二人でやるのはかなり久々で、お互い立ち回りコンボ共に赤ちゃん的なところが見てとれる。

それでも生粋の立ち回り力で試合を作ってくるアクマさん、格闘ゲームセンスにあふれているとしか言いようがない。

おれは決められたセットプレイを雰囲気で行っているだけなのに・・・

なんだかんだいい勝負ができておもしろかった。

このゲームちょっと真面目に練習したくなるな~

気づいたら3時間以上やってた。

格闘ゲームは無限にできる。

 

グダグダと目的もなく起きてたらこんな時間になった。

 

 

 

ソーシャルゲームのガチャガチャを回していたら結構なアタリがでた。

サイゲームス最高!!!サイゲームスの子供になります。

 

ソーシャルゲームのガチャガチャに感情を左右されるの、かなり人として敗北した気がしてしまう。

 

終わり