闘病日誌

生きてえ

5/4

 

昼に起きた。

15時ぐらいに。

昼か?ギリギリ昼ということにしておいてくれ。

 

絶対に今日は外出して充実した休日を過ごすぞ~~!!!って思ったけど、

洗濯物を干したら全ての体力が死んだ。

PCの前に座ってエロ画像探しとグランブルファンタジーを交互に繰り返すマシーンになった。

 

f:id:ketunyo:20180505044442j:plain

 

ほんとうに時間を大切にしたい。

無駄に人生を使いすぎている。

 

起きてから一生グラブルをやってたお陰で土属性のマグナ4凸(武器の強化)が完了した。

これで古戦場に向けて強くなれる・・・

強くなったから何だって言うんだ?

誰か助けてくれ。

 

夕方あたり、格闘ゲームの大会のKSBがやっていたので見た。

アンダーナイトインヴァースを見た。

読み合いのレベルがあまりにも高すぎて見応えがあった。

というかこのゲームの上位陣ガードがあまりにも硬すぎる。

基本的に中段とか裏周りでほぼ崩れてないのマジでヤバイと思う。

知り合いの奥州筆頭さんが優勝していたので大変めでたい。

おれは身内の功績を糧にイキるタイプのオタクなので今後の人生に活かしていきたい。

 

夜、買い物がてらジムに行った。

もういつぶりに行くのかすら覚えていない。

というか4月の日記見直したらもしかすると一回も行っていない気がするんだけど・・・

 

f:id:ketunyo:20180420054002j:plain

 

行きもしないジムに金を払ったりソーシャルゲームのガチャガチャに金を払ったり、

金を虚空に捨て続けている。

お金の使い方がうまくなりたい。

今までの負債を取り戻すためにも死ぬ気で運動した。

体力がバリバリ落ちているのを体で実感してしまい辛い。

15分走ったら1000時間寝ないで働き続けた人みたいな顔になってしまった。

 

f:id:ketunyo:20180416035358p:plain

 

イメージ図。

 

汗を流すこと自体は嫌いではないので、またちまちま行けたらいいな・・・

ジムに行くたびこの台詞書いてる気がする。

 

帰宅してまたグランブルファンタジした。

またみんなで集まって高難易度マルチやった。

このゲームやってると上の奴らとの差がヤバすぎて愕然としてしまう。

完全にやってるゲームが違うとおもう。

大体の戦いで3倍スコアぐらい付けられるの、かなりヤバイ。

力がほしい。

頑張って素材を集めた。

 

グラブルやってたら汗かいてきたので銭湯に行った。

銭湯に行けば休日を満足に過ごしたと思い込むフシが有るので。

結構寒かったのでゆっくり入った。

風呂上がりに飲むレモンスカッシュは最高。

 

帰宅した。

大会を見て熱意が高まってきたのでUNIをやった。

 

毎度のことなんだけど大会とかで上手い人を見たあとに同じゲームをプレイすると、

理想と現実の差に叩きのめされてしまう。

こうやって動かすぞ!!!という意識にドラえもんハンドが追いつかないのかなり悲しい。

特にカーマインはホールド関係頭でわかってても手がおっつかないパターンが多くてつらい。

指、増やしてえ~

画面端で増長中段通しまくって勝つスタイルやめたい。

いつか相手にゲームしてもらえなくなる気がする。

 

お腹空いたので飯を食った。

 

 

At AM3:00

深夜に作る唐揚げ、どうしてこんなにうまいのか。

キャベツを一緒に食べたのでノーカロリーです。

 

なぜか夜中にスカイプ勢が結構起きていてだらだらと雑談をした。

夜中に特に意味もなくする雑談、この世で一番好きな時間。

だらだらしながらグラブルをやり続けた。

 

 

土属性が一応の完成を見た。

我慢できずに金剛を吐いてゆぐゆぐを4凸してしまった。

どうせ手持ちの石ショボいのしかないし、マグナ4凸に使って行く方針で行こうと思う。

シヴァとかもフレで拾ったほうがいいしね・・・

おれは楽をしたいんだ。

 

休日2日ともほぼサイゲームスに破壊されてしまった気がする。

みんなはこんな大人になってはダメだぞ。

 

終わり