闘病日誌

生きてえ

5/12~5/13

 

昼前に起きた。

昼~早朝の特殊夜勤だったため。

最近この時間は寝る時間と体が思い込んでいるため体を動かすのが大変だった。

昼は人間が行動する時間ではない。

かけてたアラームが何故か音が鳴らずかなりギリギリに起きたのでめっちゃ冷や汗が出た。

ちょっとおしっこも漏らしたかもしれない。

道中でモンエナ買ってがぶ飲みして出勤した。

 

仕事した。

最近の暇ぶりを返上するかのように忙しかった。

暇な日が多くて仕事の仕方を忘れてたのでハアハア言いながら働いた。

面倒な案件が多くて一つ一つ終わらすのにめちゃ時間がかかった。

いつもの忙しさが体全体にパンチを秒間3万発打ち込まれて死ぬ忙しさだとすると、

今日のは丹念に金玉をペンチで潰されるような忙しさだった。

自分で書いててめちゃくちゃ辛い気持ちになるな。

 

夜中になるまで休憩も飯も挟まずやってたので完全に死んだ。

 気がついたら松野屋にいた。

 

 

アー

記憶がない。

キャベツでノーカロリー。

 

仮眠明けたあとも地味~に忙しくてずっとハアハアしてた。

彼岸島のキャラみたいになってた。

彼岸島ってめちゃくちゃ作者の性癖出てる漫画だと思いませんか?

女の樽詰めを見たときは心底痺れたね・・・

忙しくなりそうな気配が続いてたけどなにも見なかったことにしてすぐ帰りました。

これは逃走ではない 戦略的撤退だ。

 

月一実家帰省の日だったので帰った。

そういや今日母の日だったな・・・ということを思い出して大急ぎで花屋に行った。

歌舞伎町の24時間やってる花屋に行ったら、

土地柄なのか客も店員もパリピ的な感じがあり、

「ハイーーカーネーション一本入りましたーーーーーセイセイセイ」的な雰囲気があった。

陰キャなのでビビりながら購入してそそくさ帰った。

新幹線乗って帰った。

実家帰る途中なのに電車内でグラブルのデイリーを消化してたからまったく爽快な気分にならなかった。

死ねサイゲームス(気軽な挨拶)

 

 

来た。

とりあえず腹が減っていたのでラーメンでも食べるか~と思い向かってみたら、

行った店三件全部エグい行列が出来ていた。

12時にもなってないのに・・・

他に・・・他に行くところはないのかお前らは!?

無いんだよな・・・田舎だから・・・

 


f:id:ketunyo:20180514001106j:image

 

諦めてパン屋でパン買った。

那須はなぜかパン屋が死ぬほどある。

3つぐらい買った。

おいしかったけど全部ハード系のパンだったので 、

破片が突き刺さりまくって口内がオシャカになって死んだ。

 

帰って風呂入って寝た。

 

起きた。

予想より長く寝てた。

軽く夕飯を食べた。

 

 

食後に挽いてもらった。

おじいちゃん、帰省するたびに新たな趣味を会得している気がするな・・・

行動力の化身かよ。

正直コーヒーの味はまったくわからないけど、

「いや~!!やっぱ手挽きは・・・味が深いわ~~~!!!」

って言っておいた。

家族想いなので。

 

今回の帰省もゆっくりする。

田舎の空気だけがおれの生命力を満たしてくれる。

 

終わり