闘病日誌

生きてえ

5/15

 

前日、温泉に入ってスヤスヤ寝ようと布団にINしたら、

おじいちゃん(と親戚のおじさん)のイビキが極殺激重鉄鋼アンサンブルを繰り広げていて完全に寝るのが無理になった。

マジで音がヤバすぎてこのまま旅館崩落すんじゃねえか?っておもった。

みなさんはジェット機と同じ部屋に幽閉されて眠ることができますか?おれは無理だった。

途中で諦めて旅館のロビーでずっと携帯をいじったり旅館中を徘徊してたりした。

警察呼ばれなくてよかった。

 

朝の5:00から温泉が空いていたので、行った。

さすがに早朝なので人も少なかった。

昨日に負けないぐらい晴れてて気持ちがいい。

露天風呂の縁で少しだけ寝た。

 

眠気でバグった頭のまま朝食を食べに行った。

 

 

つ、強そう~

なんかいろいろ入っていて味がしてよかった。

シャケとかたらことか納豆とかやけにご飯のお供があったのでご飯一杯で足らず、

おかわりを二杯した。

旅館の意図に沿っただけなのでセーフ。

 

コーヒーとかお茶とか飲んでダラダラして旅館を後にした。

 

花がすごい咲いてるらしいので山の上のほうまで行った。

 

 

 

SUGOI EMOTIONAL。

ドン引きするぐらい咲いてた。

本当に自然の色なのか?って思うぐらい赤かったりピンクだったりしてすごい。

温かい日差しと鳥の声で心が菩薩のようになった。

今ならブレイブルーのランクマやっても怒りの感情に呑まれない自信がある。

 

 

帰りに吊橋を渡って帰った。

金玉が微粒子レベルまで縮んで完全に女の子になった。

 

産直で野菜をシバいたりお菓子屋でお土産を買うのに付き合ったりした。

歩いてる最中日差しが温かいを通り越して完全に夏の日差しになっておりキレそうになった。

既に怒りの感情に呑まれている。

太陽そういうところだぞ。

 

昼になったのでキャフェに寄った。

 

 

那須でも多分一番有名なパン屋さんで、平日の昼前なのに人がバリバリいた。

なんで平日なのにこんなに人がいるんだろう・・・って思ったけどその場にいた人たち全員同じこと考えてたとおもう。

 

 

あまりお腹が空いていなかったので適当なパンとコーヒーだけ頼んだ。

昨日今朝と日本食を食べたのでパンを食べてバランスのよい食事を目指す。

バランスが取れるとノーカロリー。

テラス席で食べていたので緑が綺麗で体がオシャレになりシルブプレな気分になった。

ボンソワール。

 

帰宅して親戚が帰るのを見送った。

眠気が限界だったので5秒で気絶した。

 

21時ぐらいに起きた。

適当に軽く草とか肉とか夕飯に食べた。

めちゃくちゃ寝たはずなのにバリバリ眠くてさっさと風呂入って寝る準備した。

 

実家にいるはずなのに終わった生活リズムになってしまい悲しい。

夜勤の呪いからは逃れられないのか。

 

f:id:ketunyo:20180516002259j:plain

 

終わり