闘病日誌

生きてえ

5/17~5/18

 

夕方起きた。

生活リズムがボロカスに終わったので寝たのか寝てないんだかよくわからない状態になった。

雰囲気で睡眠している。

眠気覚ましにシャワーを浴びて行ったら体が温まって逆に眠くなった。

体全体が雰囲気で調子を決めている・・・

メシを食う時間がなかったのでブリトーとモンエナのいつものスラムセットをパクついて出勤した。

 

仕事。

なんかそんなに忙しくないんだけど忙しいような感じがする仕事だった。

全然わからん。

人通り自体は大したことないけど面倒なのを踏み抜きまくって時間を取られる感じというか・・・

一番疲れるやつなので勘弁してほしい。

おれが休憩へ行こうとした5秒前ぐらいに1時間ぐらいまるまる吸い取られる案件踏むの、絶対に嫌がらせだとおもう・・・

死んだ目をしながら仕事をした。

 

夜食。

 

 

赦せ。

ウキウキで倍パティビッグマックを頼んだはいいけど食うのがマジで難しすぎる。

一口喰うごとに派手にレタスが溢れるわパティは射出されるわソースが飛び散るわで戦争。

これ綺麗に食えるやつ、真に育ちがいい人間なんだろうな・・・

育ちがいい人間は深夜に倍パティのビッグマックを頼まない。

手を赤ちゃんのようにベトベトにしながらなんとか完食した。

 

朝。

今日は朝方からクソどうでもいい講習会的なのを受けなくてはならないことになっており、

その上外出で横浜まで行かなきゃならないことになっていた。

児童虐待だと思う。

朝の時点でクッソ暑い中スーツを着て上司と山手線へダイブした。

 

f:id:ketunyo:20170923023627p:plain

 

山手線で人間に潰されるおれ(イメージ図)

朝の山手線、あまりにもヤバすぎる。

なぜあんなものが合法として現代社会でまかり通っているのか理解ができない。

完全に奴隷の扱いと変わらないですよ、奴隷ですよ。

夜勤明けで体力がミリだったのもあり完全に肉体が死亡してしまった。

ゾンビとなったまま横浜について講習会を受けた。

なんかお金の話をしていた気がするが、わすれた。

全部右耳から入って左耳から出てった。

おれが寝てる間に3兆円もらえるとかそういう話だったらいいな・・・

 

講習を終えて死に体になり会社を出た。

一緒に来ていた上司とメシを食いに行くことになった。

 

 

横浜名物ほうれん草サラダ食った。

濃いめのドレッシングとトッピングの麺みたいなやつがよく合ってて最高~~

女子力あがっちゃう~

人気店だったっぽく結構並んだのとクソ暑くて汗かいてたのと夜勤明けで激腹減ってたのがあって、

この世で一番うめえ食べ物に感じた。

これは現代における命の水ですよ。

 

満腹になったら激烈に眠くなった。

電車で爆睡しながら帰った。

 

帰宅して寝た。

 

夜起きた。

グラブル適当にやりつつギルティ~ギアをした。

新しい動きとか考え方を対戦に取り入れたかったんだけど、

全然頭がおいつかない。

結局ワンパターンになって負けてるケースが多い気がする。

う~ん。

今日はあんまりうまく動けなかった。

動画で自分の動きを見直すとそこでそんな動きするのか?こいつバカか?って自分で思うことが多々あったので、

もっと見直しをしてもいいかもしれない。

頭を使って格闘ゲームをしたい。

 

ギルティ~やりおわったあと別のとこでブレイブルーもやった。

せっかく頭を使って格闘ゲームをしたのに全部だめになった。

アホアホマンになった。

このゲームやると自分の好きな技だけキャッキャいいながら振って勝とうとする猿になってしまう。

やはりブレイブルーは危険だよ。

 

寝落ちしたりグラブルやったりしたら朝になった。

今日も休日が半日ダメになりそうだ・・・

 

終わり