闘病日誌

生きてえ

5/20

 

朝起きた。

creamさんと共に目覚めた。

結構長く寝ていたけど、ベッドでなく床のクッションに寝っ転がって寝てたので体がバキバキになった。

完全に終わった気分になり仕事へ行くのがメチャメチャ嫌になった。

急に会社が爆破されないかな~って祈りながら出勤した。

 

会社に着いたけど全然爆破される気配がなかったので泣く泣く仕事した。

働いた。

朝起きて働くのがかなり久々すぎて体がまったく動かんかった。

朝に起きて働くのはバカ。

そもそも何していいか忘れたし体もダルダルなので雰囲気で動いた。

仕事って何。

朝飯を抜いてきてしまったので途中から腹減りすぎてより何も考えられなくなった。

何のために会社来てるんだっけ・・・おれ・・・

かなり久々に社員食堂でメシを食った。

相変わらず社員にガソリンを注入するが如き雑なメニューが提供されている。

感情の無い機械なので無心でモリモリ食った。

食ったらめちゃくちゃに眠気が襲ってきた。

もう早く帰りたいしか考えてなかった。

 

定時で速攻帰った。

会社が出たらめちゃくちゃに元気が湧き出てきた(よくある)ので、

ゲームセンターに行った。

 

サウンボルテックスをした。

結構久しぶりな気がする。

チマチマと新曲を解禁してやっていった。

 

www.youtube.com

 

これをずっとやってた。

途中で降ってくるバカがウキウキで考えたみたいな縦連の滝がヤバイ。

初見ゲラゲラ笑いながら死んだ。

 

f:id:ketunyo:20180507035215j:plain

 

1曲目で死んだ。

内心では泣いていた。

慣れて押し方わかってくると結構おもろかった。

めちゃめちゃ粘着してしまった。

久しぶりに音ゲーをたくさんやったら汗が出まくってゲーセンに汗の河を創造してしまった。

おれは現代のモーゼ。

 

帰りがてらジムにも寄った。

最近欲望のままメシを食っているので冷静に見て下腹の膨らみ具合がヤバイ。

腹筋をしまくった。

汗で海ができた。

今月は先月よりジムに多く行けたので実質勝ちだな!(前月比0→2)

 

帰宅した。

グラブリュした。

シヴァのアニマを集めたくてひたすらマルチに入り続けた。

落ちないときは10回に1個とかいうときもあって本当にしんどい。

でも調子いいときは1回で2個落ちたりするんだよな・・・

もっと平均的に落ちておれの精神を落ち着かせてほしい。

がんばって30個集めた。

ようやく60個集まったのであと40個になる。

苦行ブルーファンタジー。

 

眠すぎて何度か意識を失ってこの時間になってしまった。

朝に毎日起きて仕事行ってる人類、あまりにも強すぎる。

 

終わり