闘病日誌

生きてえ

5/25~5/26

 

夕方起きた。

一発も起きないで12時間ぐらい寝てたので相当爆睡してた。

ひさびさにスッキリとした目覚めを味わった。

めちゃめちゃ腹減ってたので冷蔵庫に入ってる野菜を手当たり次第ぶちこんでそのまま茹でて食べた(俗に言うスラム・スープである)

身体が健康になったけど見た目が完全に排水口だったので精神が不健康になった。

出勤した。

 

仕事した。

期間限定で応援に来てくれてる人と一緒に夜勤に入った。

めちゃくちゃ爽やかでスマイルが光るIKEMENだったので隣にいるだけで歪みゲージが増してしまう。陰キャなので。

数分話したらあまりに人柄がよくて一発でメス落ちしました。

イケメンに屈して生きていく人生でありたい。

割と話が弾んだのでいつもより時間が経つのが早く感じた。

適度に仕事を片付けた。

 

夜食。

ブンイレブンで弁当。

唐揚げ弁当とのり弁当でめちゃくちゃ迷って弁当コーナーの前を5分弱うろつく不審者と化した。

最終的にのり弁当と唐揚げ棒を買うことにより全てを解決した。

みなさんこれが”天才”ですよ。

なんか胃がもたれてしまって腹がバリクソ痛くなった。

欲望に身体が追いついていない。

 

月末業務に手を付けた。

別部署の同じ業務担当に聞いたら「まだなんも手つけてませ~んw」って言ってたので、

おれも何も見なかったフリして寝ようかなって思ったけど心の中の聖なるおれが「いや、今やっといたほうがいいよ・・・」って囁いてきたのでやった。

カルマが高い。

ガーッと埋めた。

気づいたら寝ずにやってしまった。

 

朝もそこそこ忙しかった上に月末業務やってたらバリ残業してしまった。

一周してあんま眠くなくなってた気がする。

モンスターエナジーを追加して頭をおかしくしながら働いた。

 

f:id:ketunyo:20180527045928j:plain

 

おれです。

自分の限界を自分で定めてはいけない。

ヨダレ垂らしてアヘアヘ言いながら帰った。

 

帰宅した。

地獄の古戦場を始めた。

おかしい・・・おれはさっきタイムカードを押して退勤したはず・・・

なぜ自宅に帰ってまで労働を・・・

 

朝活に一切参加出来ていなかったので最低限分ぐらいは走った。

最低限走るのにも数時間かかるのあまりにバグすぎる。

サイゲームスは人間の集中力の限界の高さをあまりに高く見積もりすぎている。

夜勤明けで頭が完全にスカスカになっていたので操作ミスを連発しまくってたので余計に時間がかかっていた。

もうだめだ。

気づいたら気絶していた。

 

夜起きた。

スラムスープの余りものを飲みながらひたすら走り続けた。

ようやくノルマ分走って日課を終わらせてたら空が明るくなってた。

 

f:id:ketunyo:20180527050855j:plain

 

家にいるはずなのにやってること完全に受刑者のそれなんですけど。

グランブル終身刑からは逃げられない。

古戦場が終わるまでこの人間性を捨てた生活をしなくてはならないのあまりに辛すぎる。

 

終わり