闘病日誌

生きてえ

6/9~6/10

 

夜勤。

比較的スヤスヤ眠れて快適な目覚めだった。

雨の音が安眠を誘う。

起き上がって30秒行動したらあまりの暑さと湿気で一気に不快指数がカンストしてしまった。

雨はクソ。

冷凍餃子を茹でて食べて出勤した。

にんにくに負けない口内環境を作っていきたい。

 

SHIGOTO。

仕事場が暑すぎる。

湿度が高すぎてほぼ水中。

人間は水中で仕事すると死ぬ。

無。

さすがに土曜日だけあって結構忙しかった。

最近のヒマな仕事に慣れすぎた体にはきつい。

ヒイヒイ言いながら働いた。

 

夜食。

ブレブン行った。

普段と違うものが食べたくて、塩焼きそばっていうのを買った。

一緒にチャーハンおにぎりと唐揚げ棒もつけてパーフェクトデブディナーを作った。

お腹が喜びの声を上げているのを感じる。

(数十分後喜びの声が怨嗟の声に変わった)

 

朝も結構忙しかった。

にも関わらず欠員が出てしまいガッツリ残業することになった。

死。

ヘロヘロになった。

新しく入ってきた新入社員が結構なオタク野郎でキャイキャイ盛り上がってしまった。

2018年に入ってきた新入社員となのはの話すると思わなかったよおれは。

 

帰宅した。

 

グリムドーンやった。

スカイプ勢で買った人が結構増えていたので一緒にマルチプレイした。

ソロ前提のゲームだとは思うけどマルチでやっても結構楽しい。

あっレア落ちた~とかキャイキャイ言いながらプレイできるのいい。

あとトレード機能があるからお互いの職の装備渡し合ってすぐ強くなれるのもいい。

この辺本当に昔やってたMMOって感じ。

夜勤明けなのにろくに寝ずにやってしまった。

 

途中で意識を失った。

2時間ぐらいで起きた。

ゲームがやりたすぎる。

 

ムートくんとリーグ・オブ・レジェンドをする約束をしてたのでやった。

正直かなり緊張した。

このDuo botで友情が破壊されてtwitterブロック・・・ありますよ・・・と思いつめながらやった(重い)

2回やって2回とも大勝ちした。

体の相性抜群か?

久々にLOLやって楽しい~って感情を得た。

ザイラ使ってるとき大体勝ってるのでこのゲームザイラだけ使ってれば楽しいのでは?

そのあとARAM(ワイワイやるお祭りモード IQがゼロになる)もやってワイワイした。

合計5回もやってしまった。

一ヶ月に一回やればいいほうなのに・・・

終わったあともワイワイ雑談した。

ムートくんとの雑談、あまりにも趣味が合致しすぎていて話せば話すほど無限に話題が出てしまう。

前世で桃園の誓いとかを交わしていたのかもしれない。

おれたちずっと陰のタイプムーンオタクでいような。

 

終わったあとも一生グリムドーンしていた。

 

f:id:ketunyo:20180611114300p:plain

 

思い切ってスキルポイントを全取っ替えして射撃武器特化にしてみた。

左クリックを押しっぱにしてるだけでいろいろスキルが発動して雑魚がバンバン死んでいくのかなり爽快。

装備もレアで埋めることができたのでこのままガンガンやっていきたい。

このゲーム本当に面白くてやめどきが全然わからない。

あと1個クエスト消化したら寝よう・・・って思いながらやってるとめちゃくちゃ時間が経っている。

ここまでハマってることに自分で驚き。

グリムドーンやってたらグラブル1mmもやらなくなってしまった。

いい傾向です。

 

あ、後

 

 

届きました。

精神が整い次第やっていきたいと思います。

 

実はこの記事の最後のほうまで書けていたところで意識がなくなって、

気づいたら今の時間まで寝ていた。

この時間に上げる日記、概念が崩壊している。

 

f:id:ketunyo:20180611114759j:plain

 

終わり