闘病日誌

生きてえ

6/13~6/14

 

夕方起きる。

さすがに夜勤も三回続くと疲労が重い。

起きて5秒でああ~~一生寝ながらゲームしてえってなってしまった。

ゲームをしてるだけで3兆円がドバドバもらえる存在になりたい。

現実は甘くはないのでセコセコと出勤する準備をした。

昨晩作ったパスタのあまりとスーパーカップチョコミントとコーヒー飲んで出勤した。

スラム式イタリアンフルコース。

 

仕事した。

相も変わらず暇。

特になにもせず時間だけが過ぎていく。

アー書くことがなくなる。

えーっと会社のトイレが夏になっても一生温水ウォシュレットをやめないのがすごいムカつきました。

仕事の話終わり。

 

夜食。

なんか夜になったら結構涼しくなってきて汁ものが食いたくなった。

ブンブレのサンラータンメン食べた。

結構おいしかったんだけど食後3分で激烈な腹痛に襲われてトイレの住人と化した。

最近好きな夜食を食べると大体内臓に反撃されてる気がする・・・もっと体を労ってお粥とか吸って生きるべきなのかもしれんが、

 
f:id:ketunyo:20180614151740j:image

 

内臓が全て抜けても脂と塩とうまみ調味料だけ浴びて生きていくよおれは。

 

朝。

さっさと定時で帰りてえ~って思いながら仕事をしてたら急に電話がきて病欠が出てしまった。

ウワ~残業コースきたな~って思って覚悟を決めてたけど、

あまりにも暇が過ぎて普通に帰れてしまった。

この職場本当に大丈夫か???

おれが次から出勤しなくても誰にも気づかれなかったりしそう。

ウキウキで帰るぞ~~って準備してたらジュースを思いっきりこぼしてしまって手元にあった携帯の充電器がオシャカになってしまった。

おれが何をしたってんだ(ジュースをこぼしたんだよ)

 

定期実家帰省の日なのでお土産を買って新幹線に乗った。

 

 

 

今月も田舎を浴びに来た。

徐々に育っている家庭菜園の草たちがうますぎる。

草最高。

東京と比べると湿度が少なくて圧倒的に快適に感じる。

今月も満喫していくぞ。

 

今から寝て明日まで寝るので今投稿しておく。

朝に上がったり昼前に上がったり夕方に上がったり何なんだこの日記は。

 

終わり