闘病日誌

生きてえ

6/24

 

昼から仕事。

昼起きる。

前日蚊が部屋を飛び回ってったらしく足の裏を刺されてかゆみでろくすっぽ寝れなかった。

よりによってお前・・・足の裏て・・・

前世は陰キャだったなこの蚊は。

重い頭を引きずりながらモンエナを飲んで出勤した。

 

仕事。

昼勤務がかなり久々なのもあって何をしていいかわからない。

とりあえずたくさん体を動かす仕事した。

汗で職場水没するかと思った。

気温も日差しもすっかり夏のものになりつつある。

暑いのと寒いのどっちが嫌かって言ったらどちらかと言うと暑いほうが嫌な人間なのでほどほどにしてほしい。

いや寒いのも嫌だわ。人間の世の中で生きるのが無理。

 

とりあえず落ち着いたら月末業務進めるか~ぐらいの気持ちでやってたんだけど、

一向に落ち着く気配がなく一生忙しさに嬲られていた。

よ、よし手を付けるぞ!と思った瞬間から新しい業務が殴りかかってくる。

上司に「いや~余裕っすw今日中に上げるんで明日確認しといてくださいガハハw」と言った手前引くこともできない。

数時間前の自分のケツを蹴り上げてやりてえ気分になってしまった。

結局少し残業してザーッと雑に作ったやつを作って残して帰った。

何も見なかったことにして通してほしい。

 

夕飯もおにぎり1個しか食べてなくて激腹が減っていたのでフラフラと夜を彷徨った。

 

 

ツイッターでデビルアクマさんがお手製カツ煮を作ってるのを見てカツ煮以外を食ったら死ぬ体になってしまったのでカツ丼を食べた。

普段甘い味付けの食べ物あんまり食べないんだけど久々に食べてみたら無性にうまく感じた。

カツに卵入れてグツグツ煮てやろ!って考えついたやつ、マジでヤバイな。

お腹いっぱいになって帰った。

 

家についたら既に日付も変わっていたのでダラダラグリムドーンした。

 

二章の終わりまで進めた。

ちょくちょく油断で死ぬときはあってもそこそこサクサク進んでたのでまあいけるだろ~って思ってたけど、

二章のボスに5回ぐらい瞬速で殺されて完全に真顔になってしまった。

えっ・・・マジ?なんか敵のライフバー1mmも減ってないし・・・

オワッタ~

よく見てみたら普段ONにしてるバフスキルを使ってないだけだった。

それでもかなりギリギリだった。

難易度が露骨に上がってきているのを感じる。

そのあと入った別の裏ダンジョン的なところでも中ボスに一撃で殴り殺されて死んだ。

楽しくなってきやがったな~

マジで火力捨ててでも防御固めないと先進めない感じする。

欲しかった頭防具をピンポイントで拾えて火力はまためちゃくちゃ上がった。

やられる前にやるしかねえのか。

 

気づいたら外が明るい。

昨日の寝不足と連日のゲーム漬けで頭がおかしくなっている。

 

f:id:ketunyo:20180527045928j:plain

 

ゲーム依存は病気らしいですね。

 

終わり