闘病日誌

生きてえ

6/26

 

休日。

朝方に寝て昼起きるか~と思って眠りについていた。

起きたら夕方だった。

 

f:id:ketunyo:20180626055619j:plain

 

終わりです。

貴重な休日をドブに捨てるのをやめたい。

 

外に一瞬出てみたらあまりに暑くて外出する気が三秒で失せたので家に引きこもった。

なんもする気力がないのでダラダラUNIのトレモしたり動画見るだけの肉の塊と化した。

チーズ蒸しパンになりてえ。

BOFBMSっていう音ゲーの曲の大会みたいなやつ)の動画を漁ってたんですけど、

 

www.nicovideo.jp

 

これめちゃくちゃやばくないですか?

映像も曲も尋常じゃないレベルすぎる。

このイベント、基本的に金が出たりするわけでもなくダウンロードとかも全部無料なんだけど、

明らかに金取れるレベルだとおもう。

音楽とか映像の世界って無限に才能がある人が集まってるんだな~っておもった。

 

気づいたら日も落ちてたのでご飯を食べに行った。

 

 

最近外食続きで健康によくないかな~と思ったので健康にいい食事を取りに来た。

野菜がたくさんでヘルシー。激痩せ。

血液がサラサラになった気がした。

なんかちょっとドレッシング多かったけど許容範囲でしょ。

 

帰宅したあと毎度おなじみデビルアクマとUNIをした。

お互い動きが煮詰まってきた感じがあって人読みがかなり入り始めた。

前半はうまく流れをつかめて勝ててたけど、

後半になって別キャラを出された瞬間対応できずにめちゃくちゃ連敗してしまった。

二人共勝ちにかなり貪欲になってきて大マジでずっと続けてたので、

結構精神が疲弊した。

普段出さない感情を発露しまくってしまった。

心の闇を”顕現”<<イグジス>>させるゲーム、アンダーナイトインヴァース

3時間ぐらいやってたとおもう。

そら疲れるわな・・・

 

終わった後すぐさまグリムドーンした。

クラフトっていうアイテム集めて装備作れる要素に手を出してみた。

特定の敵からドロップするやつがまっっっったく落ちなくてず~っと周回してた。

モンスターハンターかこれは。

周回しすぎて無駄にレベルだけ上がってしまった。

スカイプ勢の進むペースが異常に早くてもう追いつかれそう。

別に一人用ゲームだしそんな焦る必要ないかな・・・と思いつつレベルを追いつかれないようにやってしまう。

本能的にマウントを取られたくないという感情が見て取れる。

 

深夜にスカイプ勢のツナさんとまたUNIしたりグリムドンの周回してたらまた朝になってしまった。

今日も休みだけどまた虚無に捨てそうな気がする。

 

終わり