闘病日誌

生きてえ

7/1

 

7月。

あっとう言う間に夏になってしまった。

昨日まで凍える手をちんこカイロで温めていたような気がしたのに。

そういえばこのブログ始めたのも夏ごろだったような気がする。

なぜおれはこんなことを一年近く・・・

 

昼起きた。

昼仕事なので。

眠りがかなり浅くて起きてんだか寝てるんだか自分でもよくわからないまま仕事の準備をした。

リステリンでうがいをしてるとき何も考えないでそのまま飲み込みそうになったのかなりヤバイ。

痴呆老人。

外に出た瞬間暑さがヤバすぎてドン引きした。

いや・・・お前夏っつったってお前・・・

 

f:id:ketunyo:20180702045917p:plain

 

ちょっと暑くなってきたな~ぐらいから一気に殺意MAXの煉獄になっていた。

一歩歩くだけでビシビシと体が焼き肉になっていく感覚がする。

駅に行くだけで満身創痍になってしまった。

夏はクソ。

 

仕事した。

職場に来た瞬間から人通りが激しい感じがしてあっこれヤバイかな~って思ってたけど、見事に的中した。

バカみたいに一日中忙しかった。

ただでさえ月初の作業でめちゃくちゃやることがあるのにその他諸々の業務たちに囲まれて棒で殴られて死んだ。

やらなきゃならないことを処理してる間に次のやらなきゃならないことが5秒感覚で来てる感じで・・・

脳が暑さと忙しさで完全にオーバーヒートした。

飯食う暇もなくあっという間に時間が過ぎて一気に夜になった。

昨日から非人道的な仕事が続いている。

人間になりたい。

這々の体で帰宅した。

 

ぐりどん。

 

f:id:ketunyo:20180702055811p:plain

 

最終武器の二本めを拾った。

火力がさらに上がった。

防具がなかなか更新できずやきもきしている。

4人でダンジョン潜って全員違うレジェンダリー防具を拾ってるはずなのになかなかお互いの欲しいものが出ない。

このゲームにもあったか・・・物欲センサーというやつが・・・

ボス級でも敵によってはボッ立ちで倒せることも多くなってきた。

まあ調子こいてたら一回死んだら強制送還のダンジョンで3回ぐらい死んだんですけどね・・・

さすがにあとは防具を掘るだけの作業になってきた。

新しいキャラに手を出すか他のゲームやるかにしたいと思う。

とかいいつつこのスクショ撮るために起動しただけのはずが三ヶ所ぐらいダンジョン回ってしまった。

もうだめだ。

 

今日は休みなので非人道的な仕事で痛めつけられた体をしっかり休めたい。

休息とゲームだけがおれを人間たらしめてくれる。

 

終わり