闘病日誌

生きてえ

7/17~7/18

 

夕方に起きる。

 

 

かなり久しぶりに夜勤シフトの眠りをしたため、変な夢をめちゃめちゃに見まくった。

特にこの夢は印象深くて、夢の中のはずなのに頭の中で麻薬が爆発するような感覚がしていたのを覚えている。

みなさん、世界の心理はこどもということですよ。

長めに寝てさっぱりしてたので適当にうどん茹でて納豆でも混ぜて食べようかなって思ったけど、

冷蔵庫に入ってる納豆が軒並み賞味期限切れ(最長半年)だったのでどうしよっかなって思って、

結局そのまま食べました。

腐臭のする砂利を食ってる気分になった。

おれは・・・おれは本当に現代人なのか?

口直しに冷凍庫に入ってたあずきバーを食べながら出勤した。

 

SHIGOTO。

およそ2週間ぶりぐらいの夜勤なのですべてを忘れた。

こいついつも仕事忘れてんな。

思い出しながらやってたので普段の5倍ぐらい時間をかけながら仕事した。

いや、ゼロにいくらかけてもゼロだから関係ないわ・・・

おれの仕事は虚無。

相変わらず夜になっても暑さがバカすぎて一歩たりとも外に出たくないんだけど、

こういう日に限って外で体を動かす仕事がたくさん来るので仕事の制服が完全にオシャカになった。

完全にワイシャツから乳首透けてたとおもう。

 

夜食。

夜中にコンビニへ赴く感覚すら久々に感じる。

連日の規則正しい食事で食欲モンスターと化していたため欲望のまま弁当コーナーを彷徨った。

チキン南蛮アンドチャーハン弁当っていうデブがデブのために考えてデブが作ったみたい弁当買った。

ついでにおにぎりも追加で買ってしまった。

誰かおれを助けてくれ。

最後に思い出したように野菜ジュースを買ったのでセーフだと思います。

チャーハンがうますぎてびっくりした。

異世界転生したら手からチャーハン無限に出せる能力出せるようになりたい。

 

やはり体は朝方生活に慣れきってたようでバリクソ眠かったので仮眠で爆睡した。

また変な夢をたくさん見た。

ゲームセンターでサウンドボルテックスしたらオッパイのデカイ女子高生が後ろに並んでて、

緊張してe-pass無くしたのを一緒に探してもらう夢見た(オッパイが腕に当たった感触があった)

我ながらこんな安易な夢を見たことが腹立つ。

今度から寝る前に音ゲーやってる女は全員地雷って1000回唱えてから寝ます。

 

朝はそこそこの忙しさだった。

疲れも眠気もかなりあったんだけどそれを感じさせないぐらい暑さの殺意が高い。

地球はおれたちをどうしたいんだ。

冗談抜きで今年は本当に少し異常じゃないか?

30度を超えた日は仕事おやすみっていう法律作ってほしい。

 

定時で帰った。

途中でコンビニ寄ってアイス買って、帰宅してシャワー浴びてアイス食って寝た。

 

 

全然関係ないんですけどこのツイートしたあとにお母さんから電話来て死ぬほどビビりました。

 

夜起きた。

かなり爆睡してていい時間になってた。

デビルアクマさんとUNIやる約束してたのでやった。

 

めちゃくちゃガチでやった。

10先×3を3キャラでやってもらったんだけど、

うち2キャラに敗北してしまった。

 

f:id:ketunyo:20180719054016g:plain

 

ぐ、ぐやぢい~~~~~~~~~~~~

最初のうちはいいペースで勝ってるんだけど、

途中で流れ掴まれてから一気に負けるのをやりまくってしまった。

精神が弱すぎる。

負けがこむと自分でもわかるぐらい露骨に精度が下がってしまうの本当になんとかしたい。

格闘ゲームのためだけに護摩行とか滝行しようかな・・・

というかデビルアクマがマジで防御うますぎて全然崩せない。

おれの中段はガードされるのにおれが中段ガードできないのはおかしくないですか?

人間性能の差を感じる。

めちゃくちゃやる気出たのでマジでUNIがんばろうかな。

終わったあともダラダラ雑談していた。

ホワイトアルバム2の話を超絶早口口角唾撒散鼻息興奮状態でし続けた。

他人にホワイトアルバム2の話をしてるときの自分、この世で一番醜い生物である自信があるな。

 

スカイプ勢とUNIしたり雑談したり寝落ちしたり漫画読んだりしてたら朝になった。

この調子で生活リズムを崩壊させていくぞ~

 

終わり