闘病日誌

生きてえ

7/23~7/24

 

夜勤。

夕起き。

久々の夜勤で、なおかつ朝勤務が続いていたので全然うまく眠れず、体内リズムが完全にオワになってしまった。

途中で何回も寝たり起きたりしてて寝てたのに逆に疲れた。

仕事へ行く気力がゼロになった。

少しでも気力を出すためにメシを作った。

インスタントラーメンをゆでて焼きそばみたいに炒めて食べた。

これ、おれが一人暮らししてる中で一番作って食ってる料理かもしれん。

目玉焼きも乗せてバランスがいい。

 

f:id:ketunyo:20180725065813j:plain

 

見た目がこれなので絶対に他人には出せない。

お腹いっぱいになって気力が多少湧いてきたので出勤した。

 

SHIGOTO。

メタメタ忙しかった。

一生動き通しだった気がする。

一つ仕事が終わるたびに汗で一級河川を建築してしまうので大変だった。

自分でここまで汗出ることに引くぐらい汗が出る。

汗が出ると喉が乾くので水をガブガブ飲みまくってたら当然トイレも増える。

おれの体液でこの国が沈む日も近いかもしれん。

ハアハアしてたら日付が変わっていた。

 

夜食。

うどん食べた。

セブンイレブンのちくわ天玉冷やしうどん、夏場の覇者。

ちくわの天ぷらは安くてうまくて最高。

噛むと味がするし実質肉。

 

毎月おなじみ月末業務と向き合った。

先月までとかなり仕様が変わっててどう作っていいか皆目検討もつかない。

いつもより手を付ける日が遅くなったので焦りもあってハチャメチャな出来になった。

これ大丈夫なんすかね・・・知らんけど・・・(他人事)

徹夜でがんばろ~と思ってたけど眠すぎてウトウトしてたらいつの間にか寝てた。

自制心皆無男。

50%ぐらいはできた・・・と信じたい。

 

朝もいろいろデカイ仕事が多くて疲弊した。

家に帰って寝たいだけ考えてた。

思考が暑さで溶けていく。

定時になったので即逃げた。

 

仕事が終わって急激にお腹が空いてきたのでメシを食うことにした。

行きの歩きで発汗して3億カロリーは消費した。

カレー屋さんに来た。

 

 

夏場はスパイスが体に染みる。

チーズナンがあまりにうますぎる。

一口ごとにカロリーの暴力が体を襲う。

一枚3億カロリーはありそう。

まあスパイスとかなんかでノーカロリーなんじゃない?(適当)

 

完全に満足して帰宅した。

帰りの発汗で30億カロリー消費した。

はいはい痩せた痩せた。

 

帰ってシャワー浴びて寝た。

 

起きたらいい時間だった。

体が闘争を求めていたので格闘ゲームをした。

ギルティギア部でギルティギアした。

久しぶりに結構な人数が集まってたのでワイワイやった。

勝ったり負けたりして楽しかった。

ヴェノム、いろいろとネタがかち合って全部通って勝ったときの快感は半端ないんだけど、

そこまで行く前に逆に相手のネタに圧殺される展開のが多い。

触りあいのプロセスが下手すぎる。

反省点が多すぎる。

途中までうんうん考えてプレイしてたんだけど、

途中からムートくんが来て過去のスラムの血が騒ぎ出してきてから知性がゼロになった。

 

f:id:ketunyo:20180725080629j:plain

 

知性を失ったあとのおれ。

一生Pボタンとジャンプボタンを押す機械と化した。

 

一通り終わったあとムートくんとちょっとUNIやったりおるふぁさん入れてずっとゲームの話してた。

久々にこういうことしたので楽しかった。

ゲームが大好き。

 

寝落ちしてすっかり朝になってしまった。

生活リズムってなんだ。

 

終わり