闘病日誌

生きてえ

7/28~7/29

 

夜勤。

スタートが早い特殊な夜勤だったので昼に起きた。

台風が昼から来るという情報が事前に入っていたのでビビりながら起きたけど、

起きた時点ではまだ晴れていたので拍子抜けしてしまった。

なんか食って出ようと思ったけど何も冷蔵庫になくて唯一冷凍庫にあった明治エッセルスーパーカップを食って出勤した。

昼飯をアイスだけにすることにより女子力が爆上がりしてしまった。

 

仕事。

職場に着いてから徐々に雲行きが怪しくなってきて、

ヤケクソみたいな雨がジョバジョバ降り出した。

おれが揚げ物たくさん食った次の日のトイレ並の激しさだった(最悪)

風もすげえ勢いで吹いてきたんだけど、とにかくこの風がクッッッッッッソ暑くて、

肌に触れただけで一瞬で汗が吹き出してくる。

不快という概念がそのまま形になって吹き荒んでいるようだった。

パイルバンカーで移動してくるスレイヤーに負けたときぐらい不快。

一瞬でワイシャツがオシャカになった。

夜になるころには徐々に落ち着いてきたので安心した。

雨自体は大したことないけど台風の前情報で客の通りは少ないという理想的な環境だった。

夜勤二人の日だったのでもう一人の同僚とダラダラ喋りながら過ごした。

この前の連休でバンジージャンプした話をしてたんだけど、

オタクの癖にバンジージャンプとかするな(怒)って怒られた。

理不尽じゃないですか?(言いたいことはわかる)

 

夜食。

適当にブンイレで軽いものでも買ってくるか~って思って外に出ようと思ったら、

同僚が耳元で「天下一品・・・」ってウィスパーボイスで囁いてきたので、

 

 

f:id:ketunyo:20180730063302j:plain

 

記憶がない。

おれは悪くない。

天下一品の唐揚げ最高!!!この世で一番好きな食べ物です!!!

スープをチャーハンにぶっかけて全て飲み尽くした。

ウッウッ・・・お母さんごめんなさい・・・

 

月末業務を進めた。

天一パワーとモンスターエナジーの組み合わせで1000万パワー。

かつてないほど集中して作った。

一瞬で完全に完成させた。

おれは天才かもしれん。自分の才能が恐ろしい。

 

朝になった。

雨も明けて定時も早朝だったので清々しい気分になっていたら、

早番が調子悪いんで帰りま~す言って帰ってしまったので残業が確定してしまった。

 

f:id:ketunyo:20180620063723j:plain

 

まあうん・・・しょうがないっちゃしょうがないけどね・・・

最近こういうの引きすぎじゃないですかね・・・

もう体が完全に帰って寝るモードだったのでかなりゲンナリしてしまった。

ありえんぐらいやばい頭痛と眠気と目の痛みに耐えながら時間が過ぎるのを待った。

死に体で上司に月末業務を提出した。

重箱の隅をつつかれまくって穴だらけになったけどなんとか承認をもらった。

毎月この瞬間だけが仕事の中で安らぎを覚えられる。

本当に体がバグりかける寸前で帰してもらえたのでフラフラになりながら帰った。

帰宅して即寝た。

 

夕方ぐらいに起きた。

台風一過でものすごい晴れていた。

風呂でも入りに行くかな~と思ってたけど、ふと思い立ってPS4をつけてUNIのトレモを開始してしたら一気に夜になってしまった。

一瞬で3時間ぐらい経ってた。

格闘ゲームのトレモは人生を破壊する。

ず~っとビャクヤのコンボを練習してた。

コンボでわからないところがあってツイッターでたしゅけて~;って言ったら、

奥州さん(UNIのヤベー人)がめちゃくちゃ丁寧に教えてくれて涙が止まらなかった。

全一にコンボ教えてもらえる環境、あまりに贅沢すぎる。

持つべきものは格闘ゲームが強い友人なんだよな。

かなり練習したけどまだまだ安定には程遠い。

セットプレイが強いキャラなのでコンボのループ性を安定させたい。

この人カーマインから気分転換したくてサブキャラ始めたのにまたセットプレイ強いキャラ使ってる・・・

 

夜も更けてきてさすがに腹が減ってきたので外出した。

 

 

29日なので肉。

実際29日補正でちょっと安くなっておりアドがあった。

ニンニクとマスタードを親の仇のようにかけまくって食った。

雑な満足感があり最高。

 

家に帰ってきたら急激にすべてのやる気がしぼんで、

一気に体が疲れを訴えてきた。

気づいたら寝落ちして朝になってた。

体が仕事に敗北している。

 

終わり