闘病日誌

生きてえ

8/3~8/4

 

夜勤。

今月から夜勤の始業時間が早くなっているのでちょっと早めに起きた。

バカみたいに長い記事を書いて頭が完全にホワイトアルバム2に侵食されていたせいで全然眠れなかった。

ウウウ・・・許してくれ小木曽雪菜・・・

というかこの日記内の時間軸中ずっとホワイトアルバム2のことを思い出しては勝手に自分でうつ病になってた。

いつか人が死ぬぞこのゲーム。

生きる気力を失いそうになってたので適当に飯を作った。

インスタントラーメンゆでてそのまま食った。

お湯を入れすぎて全然スープの味がしない無ラーメンになってしまった。

インスタントラーメンすらまともに作れない男。

どれだけ心の傷が重いんだよ。

 

仕事。

早い時間に始まる夜勤が新鮮でなんとなく体がうまく動かない。

やることを見失って体も無になってしまった。

そこそこ忙しくなってきてようやく体が感覚を取り戻した感じがした。

このまま頑張るぞ~って思ってた矢先に、いきなりバリクソ歯が痛くなってきた。

 

f:id:ketunyo:20180423070905j:plain

 

叫ぶぐらい痛かった。

おれの口の中で誰かがミスタードリラー1クレやってるぐらいの痛みだった。

エンエン泣きながら仕事をした。

心も体もボロボロやおれは。

 

夜食。

体内会議により口内環境終わってるし今日は控えめに行かんか?って意見が通りそうになったけど、

 

 

飢えた胃袋が体内の内臓器官を全て破壊して会議をぶち壊したのでマクドナルドに行きました。

マクドナルドは柔らかくて食べやすいので病院食(胃袋談)

なんか久しぶりに食った気がする。

食って10分で胃がメタクソに重くなった。

お前が食いたがってたんだから最後まで責任持てや!!!

 

朝。

仮眠から起きるときめっちゃ普通に寝坊した照

どうしちまったんだおれの体は。

ついでに仕事でも結構でかいやらかしをしてしまって精神もオワった。

もうダメだ。

ウッウッ・・・かずさのオッパイ吸いたい・・・とか考えて現実逃避してました。

定時でフラフラと帰った。

 

家帰って寝た。

 

起きた。

いつもより早く起きれた。

日もまだ高い夕方だったので自転車に乗って銭湯に向かった。

露天風呂があるところに行ったので、日が差してきて気持ちよかった。

サウナと水風呂も往復して気分爽快になった。

最近よく銭湯に行ってる気がする。

風呂入るだけで大体嫌なこと忘れるし何もしてなくても何かした気になれるので。

 

 

銭湯は最高。

 

帰ってきた。

夜までダラダラしてたあと急激に格闘ゲームしたくなっておるふぁさんとガチギルティギアした。

バリクソに負けまくった。

負けてる理由は結構明確なんだけど、それをどう修正していいかわからなくて死にまくった。

勝つときは端に追い込んで一気に勝てるんだけど、逆に負けるときは自分もそのパターンで死んでる。

人間防御能力の差が出てるって感じがするな~

このゲーム、本当に勝とうとすると求められるコマテクが凄まじすぎて頭がおかしくなりそうになる。

直ガとか空投げ対空とか見てから対空とか・・・

老人に厳しいゲーム。

強くなりたければもっと努力するしかないんだろな。

ガッツリ対戦しまくったのでかなり満足した。

おるふぁさんをいつか越えてえよおれは。

 

気づいたら夜中になっていた。

明日は朝早くから仕事なのに。

体も心も生活リズムもボロクソの男。

 

終わり