闘病日誌

生きてえ

8/20~8/21

 

夜勤。

モワッとした湿気で目が覚める。

雨が降っていたらしい。

昨日まで感じていた涼しさが若干怪しい感じになっていた。

お前・・・裏切るのか・・・信じてたのによ・・・

体もどんよりした感じになってしまいなかなか覚醒せず何も食わないままノロノロと出勤した。

途中のコンビニでブリトー買ったら店員があっためるの忘れておれの手元にカチカチのブリトーだけが残った。

冷やしブリトー、戦場とかで食べるレーションみたいな味がしました。

おれが何をしたってんだ。

 

仕事。

そこそこ忙しくて、そこそこ暇だった。

なんか普通の夜勤をやるのがかなり久々なので逆に新鮮だった。

暇な時間になってご飯のことを調べたりしてたら同僚に「お前最近また精神と体のデブ化が著しいな」ってゆわれた。

 

f:id:ketunyo:20180822014659j:plain

 

女の子なのでデブとか言われたら泣いちゃう。

いや・・・実際最近シャレにならんぐらい体のぷよぷよ感が増してるのは感じてるんですよね・・・

ちょっとは欲望を抑えて節制しなくては・・・

 

夜食。

マクドナルドに行きました。

 

f:id:ketunyo:20180322000921j:plain

 

いや、違うんです。聞いてください。

マクドナルドでポテトが全サイズ150円っていうから、だからしょうがなくて・・・

マクドナルドが悪いんですよ。

いやでも買ったのビックマックのセットだったしポテト150円関係ねえわおれが食いたかっただけだよバーカ。

う~~~~ん脂と肉と芋最高~~~~~!!!!!

 

体のデブ細胞が完全に満足したのか異様なぐらい仕事が捗った。

月末業務に手を出したらあっという間にほぼ完成してしまった。

仮眠もめちゃくちゃにスッキリ眠れて完全に体が健康になった。

これから毎日マクドナルド食おうかな。

 

朝もそこそこに仕事して退勤。

家に帰ってアイスでも食うかな~~~!!!って思ってたら、頭の奥に眠るおれの一抹の賢さが「お前そろそろいい加減にしろや」って命令をしてきた。

嫌がる体細胞たちを無理やり脳が動かしてジムへ向かわせた。

ジム、本当にいつぶりに行くかわからない。

気になって自分のブログを調べてみたらあの・・・ジムって単語が出てきた最後の日が5月なんですけど・・・

 

f:id:ketunyo:20180822020002j:plain

 

特技:金をドブに捨てること って今度から履歴書に書いちゃお。

これ・・・単純に換算すると腹筋一回ハーゲンダッツ一個分ぐらいの価値になる気がするな・・・

それぐらいカロリー消費してくれないと割に合わねえ。

必死に運動した。

最初にちょっと走っただけで人生をやめたくなるぐらいゼエゼエしてしまった。

タバコを再開したのがかなり効いている感じがする。

3年分ぐらい運動した。

いやもう決めました少なくとも一ヶ月は3日に1回は行きます。

3日に1回は行きます。

誓いを立てたぞ。

絶対に1日3kgは痩せて体重5g目指す。

破ったら1日3回シコるのを2回に減らすペナルティをつけます。

 

帰宅した。

即寝た。

 

起きた。

ストリーーーートファイターファイブやった。

ギルティ部のみんなとワイワイした。

エイジス連携をめちゃくちゃ頑張って練習したので絶対にカッチョイイところ見せるぞ~!!と思ってたんだけど、

実戦になると急激におててが赤ちゃんになって一回も成功しなかった。

おれの理性ではこの技は扱いきれないのか・・・?

なんか全然勝てなくて泣きながらいつものタックルに変えたら急激に勝率が上がった。

もうダメや。おれはこれで行く。このゲームではゴリラとして生きる。

ウホウホ~~~!!!って言いながらタックルヘッドバッド超必殺技とあらゆる知性を捨てた行動をしまくった。

こんなおれを見捨てず対戦してくれてみんなありがとう・・・

楽しく対戦した。

みんなそれぞれ動きが違ってて見ていて楽しい。

アクマさんは元来の格ゲー力の高さが見える固い対空や立ち回りをするし、

おるふぁさんはギルティで見せた攻めへの嗅覚の鋭さを見せてくるし、

損おじさんは固いガードと鋭い飛び込みがうまいし、

今日はじめて対戦してもらったwakaさんはストV歴の長さに相応しいいろいろなセットプレイを見せてくれた。

そんな中おれは小技とジャンプを一生こすりながら強い必殺技を振り回してるだけだった。

出身がスラム街で本当に悲しい。

気づいたら3時間ぐらいやってた。

おもしろかった~

 

格闘ゲームも実質スポーツだし、今日だけで50kgは痩せたかな。

無を目指すぞ~

 

終わり