闘病日誌

生きてえ

8/27~8/28

 

夕方起き。

雨の音で起きる。

今年の夏は夕立をほぼほぼ見てないような気がするので新鮮な気持ちだった。

ぼんやりしつつ夕飯を作ろうと思って冷蔵庫を覗いたらマジで何もなくて詰んでしまった。

変色した草と風化しかけたキノコぐらいしかなかった。

泣きながらコーヒーだけ啜って出勤した。

 

仕事。

湿気がバカみたいに高くて出社して30秒で汗が洪水みたいに出て全身の制服がオシャカになった。

一体いつになったら平穏な天候になるんだ。

吹き込んでくる風がモワッとしていて非常に不愉快。

ドデカイ雨でも降って涼しくならねえかな~と思ってたら、

ボブシャアアアアア!!!!!バギョブロロロロロみたいな音と一緒にいきなり頭おかしいぐらいの雨が降ってきた。

加減しろ莫迦!!!(加減しろ莫迦の画像)

雨もすごいんだけどとにかく雷が半端なくて明らかに近所に落ちまくってるような音が何十回もした。

地下一階にいても聞こえてくるぐらい凄まじい音だった。

普段起こらないことにワクワクするおれの心の中のキッズの部分と、

家でスリープモードで眠っているPCの身を案じる大人な部分がせめぎ合って非常に微妙に表情になってた。

最終的にキッズの心が勝ったのでウヒョ~~~!!!って言いながら外を見て踊ってました。

いつまでも純真な心を持っていたい。

数時間で止んだけどかなり凄まじかった。

止んだあとも特に涼しくなったりはしなかった。は?

 

夜食。

ダイエット。

サラダ&サラダチキン。

夜になるまで何も食ってなかったので激腹減りで思わず唐揚げ棒も買ってしまった。

まあ同じチキンだし・・・サラダチキンと同じぐらいのカロリーでしょ。

棒に4つ刺さってたしぷよぷよみたいにカロリーも消えると思う。

あとサラダに1日の3分の1の野菜摂取って書いてあったからカロリーも3分の1になると思うし、カロリーハーフマヨネーズかけたから更に半分になってると思う。

う~ん合計1キロカロリーぐらいかな?

痩せる~

 

朝はそんなに忙しくなかったけど仮眠がうまく眠れなくてひたすらに眠かった。

目覚ましになんか飲むか~と思って休憩所に寄ったら自販機にドクターペッパーが増えてた。

 

f:id:ketunyo:20180706064406g:plain

 

数年務めてきて一番この会社に来てよかったと思った瞬間でした。

ドクターペッパーは最高!一番好きなドリンクです。

ドクターペッパーは秘伝のスパイスがたくさん入っているのでなんか健康にいい。

一気飲みして仕事を耐えた。

定時で帰った。

 

眠気が半端なかったので何もせずに帰りたかったけど努力の鬼なのでジムに寄った。

ちょっと走っただけで完全に顔面が死体になってしまった。

少し運動するごとに10分ぐらい休んでたので終わらせるのにめちゃめちゃ時間がかかってしまった。

これだけがんばってんだからそろそろ体重無になっただろ~って思って帰り際に体重計に乗ってみたらビタ1kg足りとも減ってなかった。

 

f:id:ketunyo:20180829010944j:plain

 

バグかな?

あとでジムの店員さんに体重計の修理お願いしなきゃ・・・

楽して痩せてえ~

 

帰ってすぐ寝た。

 

夜起きた。

しばらくなんもする気も起きずダラダラしてた。

腹減りが半端なさすぎて冷蔵庫を開けたけど昨日から何もないというこを忘れていた。老人なので。

餓死をまぬがれるためにキャベツとパスタを茹でて塩コショウだけしたやつを食べた。

イタリア人に出したらボンジョルノ!って言いながら殴られて殺されそうな味がした。

 

夜に会社から電話がかかってきた。

「お前やらかししてるから明日出勤したらメタクソ怒られるよ!ガンバレ!(意訳)」っていう内容だった。

 

f:id:ketunyo:20180829011518g:plain

 

鬱病になっ太。

仕事ってなんだよ。

現実から逃げるためにアンダーナイトインヴァースをした。

ひたすら相手を画面端でハメ続けて現実逃避した。

おれもカーマインみたいにうるせ~~~!!!しらね~~~!!って言いながら血液を撒き散らす生き方をしたい・・・

明日上司に会ったら真似して血尿撒き散らそうかな。

 

完全に寝るのが嫌になってしまった。

明日になったら会社でサイバイマンが異常繁殖してて跡形もなく消し飛んでたりしないかな。

 

終わり