闘病日誌

生きてえ

9/9

 

朝起きる。

眠すぎる。

眠りのリズムが完全に体の中で崩壊しているのを感じる。

起きて数十分自分がどこにいるのかを認識できなかった。

痴呆老人のごとく6畳の自宅を彷徨い顔を洗ってようやく現実に戻ってきた。

気付けに朝からコーヒーを飲んだらうんちがたくさんでた(知ってた)

 

仕事。

ネムネムすぎて何をする気にもならなかった。

一つ仕事を進めるのにフルマラソンを完走するぐらいの気力が必要だった。フルマラソン走ったことないけど。

しかもそこそこ忙しくてだらけることも出来なかった。

ハアハア言いながら生きることだけを考えて時間が経つのを待った。

昼休みに入った瞬間5秒で寝た。

午後になってようやく落ち着いてきた。

ずっとラーメンの画像見て過ごしてました。

ボケ~っとしてたらいつの間にか定時になったので帰った。

最近仕事のこと書くことなさすぎてめちゃめちゃ薄い内容のことしか書けないな・・・氷入りのグラスに入れて1時間放置したコーラみたいな味がする。

 

帰り道、今日中何も食ってないことに気づいたのでメシを求めて夜の新宿を徘徊した。

 

 

脳内会議はうどんを選択した。

前も食べたけどこのバター明太子たまごとかいうゲテモノみたいな見た目のうどんがうますぎる。

なんというか・・・ちゃんとおいしい!が重なってすごくおいしい!になってる味がする。計算された料理というか・・・

おれが家でよく作る冷蔵庫の中身を気分でぶちまけたうどんがゴミカスのように思えてしまう。

ここのうどん屋はうどんを受け取ったら天ぷらをセルフで選んでく形式の店なんだけど、

何にしよっかな~と見渡してたらメチャクチャにでかいイカの天ぷらがあってテンション爆上げで速攻で取った。

食べたらベーコンだった。

 

f:id:ketunyo:20180910033155j:plain

 

??????????

完全に頭がバグった。

ベーコンとイカ、あまりに対局に位置する存在すぎるだろ。

というかエビとかチクワとかの定番系の魚介ネタの隣に何の説明も無く置いてあるのが罠すぎるだろ!!!

食べてみたら割りかしうまかったのでまあ・・・いっか!ってなった。バカなので。

満腹で帰った。

 

仕事の疲れと満腹で眠くなりながら帰路についていた最中、

道路の隅っこにダラ~っと腹を見せて寝転んでる完全に野生を失った猫を発見した。

おれの家の近所、異様に野良猫がたくさんいるんだけど大体警戒心が強くて近づくとすぐ逃げられてしまう。

しかしこいつならいけるのでは?というおれの野生の勘が働いたので慎重に近づいて恐る恐る撫でてみた。

全然逃げないしむしろ足にすりよってきたりニャンニャン鳴いたりした。

理性を全部失って目をハートにしながら一生撫で続けた。

 

f:id:ketunyo:20180910034930j:plain

 

あまりに興奮していたためありえんぐらいヘタクソな写真が撮れた。

撫でてる最中「ヤバイ」「違法」「達する」「ッヅアーー!!!!」などの不審ワードをつぶやき続けていたので近隣住民からの通報が心配です。

30分ぐらい撫でてたところで我に帰ったので別れを惜しみながら帰った。

帰り道も途中まで着いてきたし異常に人懐こい猫だった。

本当に猫が飼いたい。猫が飼いたい以外の感情を失った。

 

帰宅。

ストファイ5した。

ランクマッチでシルバー(格付けみたいなの)になれた。

鋭く気づいてしまったけどこのレベル帯、相手の昇竜拳をガードしてコンボを入れたら勝てる。

精神が雑魚なのでちょっとしたことで顔面真っ赤になって昇竜拳の擦り合いになったりするんですけどね・・・

常に冷静でいたい。

creamさんとプレマもした。

今日はかなりいい動きができた。ランクマで温まった甲斐がある。

攻めがきれいにできて一方的に勝てた試合が多くて「ハメやめろ!!!」の声をたくさんいただいた。ありがとう最高の褒め言葉だよ。

そのあとコマ投げだけで殺されたりした。ハメやめろ。

 

終わったあと派手に寝落ちしてしまって今に至る。

寝落ちすること自体結構久しぶりな気がするな~

今日は休みなのでなんかするぞ。

 

終わり