闘病日誌

生きてえ

9/17

 

19時に起床。

 

f:id:ketunyo:20180620063723j:plain


最近睡眠リズムがオワってるとは自覚してたけどここまで派手にぶっ壊れたのは久々ですね・・・

前日寝ようと思ったらまた早朝に起きてしまってそのままグラップラー刃牙を最初から最後まで読んでたら昼前になってて寝たらこの通りです・・・

また休日をドブに捨ててしまった。

起きたときは外でバカみたいな雨が降ってたのでこのまま明日まで寝てようかなと思ったけどしばらくしたら止んだのでせめて一歩ぐらい動こうと思い外出した。

 

とりあえずジムに行った。

昨日の暴食を精算するためにがんばって運動した。

いつもよりちょっと長めの時間走ったら体から「話が違う」という反論がきて一瞬で息が切れた。

高みを目指す気が一切ない肉体。

運動してサッパリしたら腹が減ってきたのでメシを食いに向かう。

 

 

お米は野菜なのでこれは豚しゃぶサラダ。

ヘルシー。

上に乗ってるチーズも糖質が少ないのでヘルシー。

軽い気持ちで無料の肉増しを頼んだら洗面器みたいな器で尋常ではない盛りのやつが出てきてウーンって言ったけど気づいたら全部なくなってた。

昨日の肉食べ放題がトリガーになって体のデブ細胞がオーバーヒートしている気がする。

食欲の秋なのでセーフ。

 

近所のドン・キホーテで洗剤とか食料品買って帰った。

久しぶりに来たら売り場の配置が大分変わってて迷うハメになった。

食品売り場がちょっと広くなってて、

 

www.youtube.com

 

ずっとこれが流れてたのでボーーッと5分ぐらい聞いてた。

地元のスーパーでも一生流れてた気がするな・・・

ノスタルジックな気分になる。

 

帰宅。

特にすることもなかったのでPS4つけてUNIのランクマした。

かなり久々にやるけどそこそこ勝ったり負けたりでおもしろい。

いろいろ格闘ゲームやるとこのゲームはよくできてるな~というのがわかる。

まあ使ってるキャラがセットプレイ重視のキャラだから攻めがハマってたまたま勝ててるだけかもしれんけど・・・

それでもやってて理不尽な気持ちにあんまりならないのは格闘ゲームとしてすばらしい。

アンダーナイトインヴァースもっと流行ってくれ~

 

適当にギターとかぺちぺち練習してたら日付変わってた。

活動時間自体がめちゃめちゃ少ないので書くことが全然ない。

まあ昨日いろいろやったしバランスを取るということで・・・

 

終わり