闘病日誌

生きてえ

9/27

 

昼起き。

起きた瞬間の部屋の寒さにびっくりした。

窓を開けてみたら完全に冬。

 

f:id:ketunyo:20180928023414p:plain

 

秋はどこへ行ってしまったんだ。

パンツとTシャツ一丁で寝てたので凍死しかけた。

今年の気温の振れ幅は本当にすごい。

格闘ゲームやってるときのおれの感情そのもの。

急いでたんすの奥から長袖を引っ張り出して出勤した。

多分春のときについたままであろう花粉爆弾が炸裂してくしゃみと涙が止まらなくなった。

目がアホのように真っ赤になって泣きながら出勤した。

 

仕事。

職場が寒い。

夏はバカ暑くて冬はクソ寒いうんこ環境職場なので最悪。

仕事は最悪。

震えながらキーボードを叩いた。

雨が降り続いていたのもなお悪い。

早く日本大統領になって雨が降ったら仕事がお休みの法律作りてえ~

例の新入社員と二人だったので仕事を教えてたんだけど、

二人ともオタクなので30秒ごとに話が脱線してまったく仕事が進まなかった(アイフォンの操作性がクソという話題だけで1時間消費した)

まあ気軽に話せることはいいことなんだけどおれの先輩の威厳ゲージがモリモリ減っていくのをはっきり感じる。

最初からそんなものは存在しないのかもしれん。

めっちゃ中途半端に仕事を終わらせて夜勤者にぶん投げて帰った。(養豚場の豚を見る目で見られた)

 

帰ろうとしたら飲み会帰りの同僚と偶然遭遇した。

締めのラーメン食おうぜ~って誘われたので一緒に食べに行くことにした。

 

 

たっぷりチャーシューが入ってるけどたっぷりネギが入ってるのでカロリーが相殺。

2日続けて夜にラーメン食ったら体からやめろやめろ!!!って言われたけどうるせ~~~!!!知らねえ~~~!!!って言いながら大盛りにしました。

そういやジム行って1ヶ月経ったけど痩せてたのは2kgぐらいだった。

この調子だと3日で戻りそうだな。

 

日付変わるぐらいに帰宅。

なんとなくゲームする気力も起きずダラダラと動画を見てた。

 

www.youtube.com

 

サバイバル見てた。

序盤に水分を確保するためにバナナの木を倒そうとするシーンがあるんだけど、

素手でぶん殴って木を倒してて爆笑してしまった。

 

f:id:ketunyo:20180928042007j:plain

 

完全に絵面がこれで笑ってしまった。

明らかにドブ水みたいな水をガブガブ飲んだりセミをそのまま食ったり、あまりにも超人すぎる。

肉体も精神も強くないとサバイバルは無理なんだろうな・・・

 

仕事終わってぼーっと動画見てるだけで眠くなってしまった。

こういう日は書くことがなさすぎて参るね・・・

 

終わり