闘病日誌

生きてえ

9/28

 

昼起き。

昨日とは打って変わって日差しが強く暖かい。

もう一眠りしたくなる気温だった。

現実と会社は待ってくれないのでモゾモゾと布団から出て出勤。

道中のコンビニで買ったチーズタッカルビ味のブリトーがまじで頭悪い味で最高だった。

チーズ!!!肉!!!!辛い!!!!ウオオオオ!!!!!みたいなIQ5の味がした。

IQ5の食物をエナジードリンクで流しこみながら歩いてたらこの世全てがどうでもよくなった。

 

仕事。

あんま書くことない。

月末業務から開放されるだけでここまで月末がヒマになるとは・・・

鼻くそほじりながら適当に余った書類仕事を処理した。

特に大したこともしてないのに体がめちゃくちゃ疲れていてやる気が地の底まで落ちてしまった。

なんか最近露骨に体力が落ちてる気がするな~

10年ぐらい有給休暇取りてえ。

夜になるにつれて段々忙しくなってきてヒイヒイ言いながら仕事した。

中国人の客が「コーベ・ビーフが食べたいんだよね~」って質問してきておれが「なるほど~でしたらいい店が・・・」って言おうとしたら「予算は2000円ぐらいかな」って言っててバカ言うんじゃないよって感じでした(牛角紹介した)

定時ギリギリまでバリ忙しくてめちゃめちゃ疲れた。

 

帰宅途中、コンビニで適当に食材を買って帰る途中で、

 

 

おれが何をしたってんだ。

ストロー使わないで直接タピオカミルクティ飲んだらドババババッッバババババ!!!!!!ってタピオカが入ってきてお口がレイプされてしまった。

もうお嫁にいけねえ~

 

帰宅。

ストリートファイター5

今日は技の差し込みがうまくいった感じがする。

エイジスに頼らない地上戦でのダメージ取りが重要なんだろうな~

このゲーム短い間に相手の癖を読んで暴れ潰し行くのか投げに行くのか見極めないといけないの難しい。

ガードが固い相手に対しての崩し方が今後の課題な気がする。

このゲームうまくなりてえ~

 

終わったあと軽く寝落ちした。

ここまで昨日とほとんど同じことしか書いてないので笑ってしまった。

心が争い以外のゲームを求めていたのでelonaをやってた。

 

f:id:ketunyo:20180929034629p:plain

 

釣りスキルを取ってみた。

ミニゲーム性みたいのもなんもないただ放置してるだけの釣りなんだけど妙に楽しい。

魚を釣って料理して仲間にあげたり店で売ったりする生活をしてる。

こういうスローライフ的な遊び方ができるのもelonaのいいとこだな~

次は栽培スキルあたりに手を出してみたい。

 

今日みたいな遅番の日は一日にやることが固定されがちで書くことがない。

こうやって社畜は生きる気力を失っていく。

 

終わる