闘病日誌

生きてえ

9/29~9/30

 

9月ももう終わり。

あっという間に二桁台の月に突入してしまう。

秋来た~と感じる前に今年終わりそうだな~

 

夕方起きる。

睡眠が全然うまく取れなくてプツプツと起きながら寝てたので体の疲労感が半端ない。

ギリギリまで寝たのに全然寝た気がしなかった。

重い頭にエナジードリンクを流し込みつつ出勤。

風が強くて体が冷えた。

 

仕事。

なんとなく出勤してる最中で感づいてはいたけど、

め~~~~~~っちゃ体調が悪くなった。

くしゃみがバカクソ出るし体の節々に鉛が入ってるように重いし頭の中で誰かがドンドコ和太鼓叩いてるみたいな痛みがずっとしていた。

 

f:id:ketunyo:20171016011616j:plain

 

これは・・・風邪ですね・・・

最近体が重くて仕事のやる気が出ないの、これが原因だったか~

元凶は・・・多分この日に雨をジャブジャブ浴びながら自転車に乗ったことかな・・・

バカなのに風邪を引いてしまい本当に悲しい。

しばらくすると立ってるのもきつくなってきたので休憩をはさんだり横になったりごまかしつつ時間が過ぎるのを待った。

食欲も沸かなくて夜食も食べずに仮眠に行った。

 

朝起きる。

体調は改善するどころか寝不足が相まっていよいよ”死”が見えてきた。

何か食べなきゃ・・・と思って朝一で食べたコッペパンが胃の中でブレイクダンスを踊りだして胃がボロボロになった。

朝一出勤してきた同僚に「お前顔色が人間じゃなくなってるぞ」って言われた。

 

f:id:ketunyo:20180130051038j:plain

 

こういう顔になってた。

さすがに心配されて早退を許可されたのでフラフラになりながら帰った。

 

帰宅。

一秒でも早く体を休めたかった。

鍋焼きうどんにたまごを落として食べたあと養命酒飲んで寝た。

これだけやってれば風邪が治ると信じ込んでいるので。

途中で目が覚めたりもしたけど自分をごまかしながらひたすら寝た。

最近眠り方がヘタクソなのも体調不良の原因になってるかもな~

パソコンみたいにシャットダウンスイッチ押したらスヤーッと眠れる体になりたい。

 

夜起きる。

さすがに少しは体調がマシになった気がする。

ストリートファイター5した。

creamさんとガチってた。

いつのまにかランクがおれより高くなってて笑った。

攻めのネタも増えてるし起き攻め全部通されて死ぬ試合も多くなってきた。

成長性の鬼か?

なんとか勝ち越したけどもうかなり危うい。

おれももう一段階ステップアップしたいんだけどな~

今のとこ自分がやりたいことひたすらやってるだけなので無理です。

格闘ゲームやってたら体がHOTになって風邪菌が全部死んだ。

格闘ゲームは健康にいい(欺瞞)

 

どうやら台風が来てるらしく外からかなりハチャメチャな音が聞こえる。

明日起きたら家が潰れてないことを祈る。

 

終わり