闘病日誌

生きてえ

10/3

 

昼から仕事。

案の定睡眠リズムがイカれて眠りが浅い。

浅い眠りの内にたくさん夢を見た。

外が雪で埋まってる中、古びた旅館にずっと引きこもり続ける夢が最高によかった。

おれの完全な理想の環境って感じだった(夢だから当たり前か?)

目が覚めたあともしばらく自分がどこにいるかわからなかった。

夢の中で生きていきてえ。

モンエナ飲んで出勤した。

 

仕事した。

昨日よりは落ち着いてたので月初の書類仕事をやっつけることに注力した。

上司のハンコ取りと電話の間を往復する生命体と化した。

この世からハンコとかいうクソ文化をすべて滅してやりてえよおれは。

一件ものすごく面倒なやつがあって電話口でずっと相談をしてたんだけど、

話が進まなすぎて声から滲む殺意を隠しきれなかったし電話しながらBPM250ぐらいの貧乏ゆすりをしてた。

 

f:id:ketunyo:20180719054016g:plain

 

この顔のまま猫撫で声で「大変申し訳ございません~~~~」って言ってました。

ようやく話がついた頃には日が沈んでいた。

めちゃくちゃに疲れた。

夜はヒマだったので一生食べログ見ながら寿司食いてえ~って言ってた。

後輩に「メシ見るしかやることないんすか?」って言われたので元気よくハイ!って言った。

サーモンと一体化したいな~って思いながら退勤した。

 

帰宅。

即スト5。

creamさんとガチった。

今日はcreamさんの手元が大分赤ちゃんでコンボミスをしまくってた。

付込んでめちゃくちゃ増長した択を通しまくって勝った(クソ)

新しいエイジス連携を実践に取り入れてみようと思ってたけど、

いざやろうとすると「やるぞ!!!!やるぞ!!!!!!」って気持ちが先行して絶対にミスってしまう。

心臓の大きさがコバエ以下。

無意識にできるようにトレモあるのみだな~

さとしさんたちとガチったからなのかなんとなく効果的な地上技の振り方がわかってきた。

ちゃんと相手を見て技を振るのが大事っていうクソ今更なことに気づきました。

今まで自分のやりたいことだけをするキャッキャッ赤ちゃんプレイをしてたけどこれからは違う。

大人の”深み”がある格闘ゲームプレイヤーを目指すぞ。

 

ストリートファイター5だけで朝まで過ごした。

このゲームおもしろすぎる。

ストリートファイター5屋さんになりたい。

 

終わり