闘病日誌

生きてえ

10/7~10/8

 

夕起き。

昨日と打って変わって寝方がヘタクソで何度も起きたり寝たりを繰り返していた。

目が覚めるとだいたい喉が乾いてるので冷蔵庫から飲み物取って飲むんだけど、

寝ぼけまくって冷蔵庫の場所がわかんなくてお風呂場で飲み物を探してたりしてた。

起き抜けのはずなのに疲労感がある。

夕飯の代わりに冷蔵庫に入ってた梨をむいて食べた。

半月ぐらい前に実家から持ってきたやつなのでなんというかこう・・・大分熟成した味がした。

完熟の梨最高!って言いながら食べた。

 

出勤。

 

 

f:id:ketunyo:20181009022753p:plain

 

いや・・・理由は明確な気がするんですけどね・・・

人間は腐った食べ物を食べると死ぬ。

本気で泣きながら家に帰りたくなった。

この時点で一日を生きる気力が完全に無になった。

出勤した瞬間から顔がションボリしすぎてて同僚からお前・・・どうした?って言われた(帰りたいって答えた)

定期入れはあとから帰ってきたのでよかったです。

世間的には三連休の中日らしく、なかなかの忙しさだった。

何が体育の日じゃ、こちとら知育遅れやぞ。バブバブ。

やることは多かったけど先日遊びに行った例の同僚と一緒だったので気は楽だった。

適当にダラダラメシとかゲームの話しながら仕事をした。

筋トレの話になったとき「今度お前の胸筋を俺の指導でガチなやつにしてやるよ」ってギラついた目で言われたときは普通に怖かった。

あっという間に日が変わる時間になった。

 

夜食。

ブンイレブン。

普段と違うものが食べたくて中華丼みたいなやつを買った。

ごはんものを食べること自体久々な気もする。

うますぎて中国人になった。

ニーハオシェーシェーウォーアイニーだこりゃ。

 

仮眠もそこそこに朝の仕事に望む。

連休最終日だしぜってえヤベえぐらい忙しいだろうな~って思ってたらそうでもなかった。

普通に定時で帰ることを許されたのでウキウキで帰った。

絶対におれが帰ったあとにめちゃめちゃ忙しくなっててほしい。

寄り道せずにまっすぐ帰った。

 

洗濯物を回して寝た。

眠いはずなのにやはりなかなか寝付きが悪い。

熟睡に行くまでに変な夢3回ぐらい見た気がする。

起きたら起きたでそこそこ遅い時間になってた。

健康になりたいよ~

 

気が狂っていたのでグランブルファンタズィーを起動した。気が狂っていたので。

 

f:id:ketunyo:20180330061620p:plain

 

いやね・・・また期間限定でしか取れないめちゃ強武器のイベントがきてて・・・

からしょうがなくやってて・・・本当は嫌なんですけど・・・

おれは絶対にサイゲームスに負けたりしない。

また心を無にして周回した。

やってること自体は前やってたこととな~んも変わらないんだけど、

今回のイベントに合わせた属性(光)がウンコカスブリブリに弱くて一周に時間がかかるのがとにかく腹立つ。

当社比疲弊度1.5倍ぐらい。

正気を保つために動画を見たり格闘ゲームのトレモをしながら進めた。

 

www.youtube.com

 

最近ヒマなときずっと見てたこのシリーズが最終回になってしまい悲しい。

家に火が燃え移って爆発炎上してるときも微塵も焦らないエドを見て爆笑してしまった。

毎度思うけど地域によって食べ物の差が激しすぎる。

貝と海藻だけで快適な長期滞在を謳うのはかなり無理があるのでは?

パンピー目線で見ても無駄でしかないのか・・・

 

 

動画見ながらだらだらやってたら目的のものが一本落ちた。

結構早い段階で落ちたので精神によい。

本当はこれを二本分完成(あと3本ドロップ狙い)したいんだけど・・・

嫌だ~~~~~絶対やりたくね~~~~~~~~

誰か寝てる間にやっといてほしい。

 

気づいたらこのグランブルファンタジだけでめちゃくちゃ時間が潰れていた。

絶対にサイゲームスに負けたりしない!!!!

 

終わり