闘病日誌

生きてえ

10/14

 

昼起き昼仕事。

眠りの浅い現状を打破するために寝る前に睡眠改善薬とやらを飲んで寝てみた。

ぜ~んぜん効果なかった。

いつも通り目が覚めたり寝たりした。

ただベッドにいる最中重力3000倍になったぐらいの感覚で体が重かった。

これは効いてるのか?バッドトリップなのか?

あんまりよくわからない。

目覚ましにシャワーを浴びて出勤した。

 

仕事。

相変わらず寒い。

職場に既にヒーターが出ていた。

秋はどこ・・・?ここ・・・?

先日まで30度超えが当たり前だったのにこんなんなったら体がオワになってもしょうがないと思う。

おれもそろそろチンコ・カイロ(真の”男”にのみ許された究極の暖房器具)を解禁するときが来たようだな。

震えながら仕事をした。

昼はそこそこ人がいたけど夜になるにつれメチャメチャヒマになってきた。

マジでなんもしてない。

後輩と日高屋で一番うまいメニューは何だ選手権ずっとやってた(一位:モツ野菜ラーメン)

最近なんだかんだそこそこ忙しい日が多かったので逆にありがたい。

メシのことだけ考えて時間を潰してたら定時になったので帰った。

 

日付変わる前ぐらいに帰宅。

ストリーーーとファイター5のランクマッチをやった。

今日はかなり調子がよくバシバシ勝てた。

これは・・・イケる!!!!!!と踏んだのでそのまま続けてたら、

 

 

f:id:ketunyo:20181015045924g:plain

 

目標にしてたゴールドにいけた。

う、うれしい~~~~~~

普通にうれしくて声がでちゃった。

格闘ゲームでランクマッチあんまりやってこなかったけど、目標を達成できるとやっぱりうれしい。

興奮したまま調べたらこの上のランクに行くにはここまで来たポイントと同じ分のポイントを稼がなきゃならないらしい。は?ランクマもうやらんわ。

このまま最強になりてえ~

 

ゲーム終わったので勉強した。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

勉強自体は割とすぐ終わったんだけどまとめがクソ長くなった。

この日記の二倍ぐらい長い。

加減しろ莫迦(加減しろ莫迦の画像)

 

気づいたら朝になった。

ブログの更新だけで2~3時間取られてるのなんとかしたい。

ブログに殺される。

 

終わり