闘病日誌

生きてえ

10/18

 

実家二日目。

めちゃくちゃに快眠。

10時間ぐらい寝た。

温泉パワーすごすぎてワロタ。

頭もシャキッとしてるしここ1ヶ月で一番快適な睡眠かもしれない。

田舎最高~

 

朝に昨日買ったパンとコーヒーをむさぼりつつ朝を過ごした。

グランブルファンタジやった。

快眠して元気になってやるのがこれとか恥ずかしくないのかよ。

イベントを周回して適当にアイテムを回収した。

 

 

 

ぷにあなとデカパイがガチャガチャから出てうれしかったです。

グランブルファンタジの話終わり。

 

昼になってメシを食いに再び那須に繰り出した。

 

f:id:ketunyo:20181019011640j:plain

 

めちゃめちゃ快晴で風も日差しも気持ちいい。

ノンビリ気分で外出した。

 

 

来た。

ブッフェ(デブ・パラダイス)に来た。

初めて来る場所なんだけど、雰囲気も小奇麗な感じで料理もおいしい。

最初はお野菜とかを食べて上品な感じを出そうとしたんだけど、

 

 

すぐこれになった。

茶色い皿って男の子だよな。

ステーキが結構うまかったので鬼のように食った。

肉と比べると野菜は雑魚。

強くなりたければ喰らえッッッッッ

 

 

デザートも食べる。女の子なので。

自分がわからなくなってきた。

この白いドゥルドゥルしたやつがマジでうまい。浴びたい。

多分ミルクプリン的ななにか。

腹がぶっ壊れるぐらいまで食ったので動く気力が無になった。

 

帰りに那須アウトレット寄って服買った。

寒くなってきて着るものがなくなってきたので。

布、なんでこんな高いんだ?

世界中の服は全部100円になってほしい。

金を払うときにこれ一枚でラーメンウン杯分・・・とか考えながら支払いしてた。

早く全裸で暮らしていい文化が来てくれ。

 

帰宅。

家についた瞬間一気に眠気が来た。

昼寝した。

お腹満腹でする昼寝以上に最高なことこの世に存在するか?無い(断言)

気づいたら夕方になってたのでボケッと時間を潰した。

 

 

全然腹減ってなかったので軽くメシ食って出発した。

納豆がめちゃめちゃうまかった。

駅に行って新幹線乗って帰った。

今回も短い滞在だったけど田舎パウワーを存分に吸収できた。

体力がものすごく回復したのを感じる。

今なら熊だって素手でぶっ倒せそうだぜ。

帰りの新幹線の中で英語やった。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

眠かったのでめっちゃ雑になった。

 

東京へと帰還。

帰宅して2秒でストファイブ起動した。

スカイプ勢と身内プレマをずっとやってた。

creamさんが完全に知性を失っており(プレマを始める前にランクマ3時間やって脳味噌が全部耳から出てた)かなりハチャメチャな対戦会になった。

最初は多少真面目にやってたけど段々おれも脳味噌が耳から出てきてアヘアヘ言いながら対戦した。

「バカ」「うんこゲーム」「運だけクソ野郎」「ストファイブより電卓のが楽しい」などのワードが飛び交う心温まる対戦会になった。

久しぶりにやるのでかなりはしゃいでしまった。

既に貯蓄したエネルギーの8割ぐらい失った。

 

明日は朝から仕事なのにかなりはしゃいだ時間まで格闘ゲームしてしまった。

仕事したくねえ~

 

終わり