闘病日誌

生きてえ

10/24

 

朝起き。

前日寝る時間が遅かったのでネムネムだった。

仕事場じゃなくて今すぐ旅行に行きたい気分になってた。

現実は甘くはない。

心の静岡パワーを引き出してがんばって出社した。

 

出社。

連休前からハマってた他人の尻拭きが未だに続いてて出社して3秒でうつ病になった。

対応が進めば進むほどなんかおれが悪いみたいな感じになっていってクソだるくなった。

 

f:id:ketunyo:20180901014526j:plain

 

再三言うけどおれがまったく関わってない件をなぜか処理してるはずなんですけど・・・

当の担当者の部署の部長は完全に素知らぬフリをしているので余計腹が立つ。

怒りを行動力に変えてグアーーーーッと終わらせた。

最近仕事の日は愚痴っぽくなっていかんな~

なんか楽しいこと書かなきゃ。

セブンイレブンで買った甘食パンがおいしかったけど喉に詰まってメチャメチャムカつきました。

仕事の話終わり。

 

帰宅。

三日間英語をサボってしまったので英語の勉強を再開した。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

集中力があんまり続かなくて普段の量やるのにめちゃ時間がかかってしまった。

真面目に勉強できる人間になりたい。

 

あとはダラダラと他人のブラッドボーンプレイ配信を見てた。

スカイプ勢の人なんだけど、ソウルシリーズ初見なのにだいたいのボスを初見突破したりバシバシパリィを取ったりしててめちゃめちゃうまい。

いろんなゲームがうまい人なので、ゲームがうまい才能ってやっぱあるんだな~と思った。

 

昨日の日記に比べてめちゃくちゃ内容が薄い日記になってしまった。

おれの精液より薄い。

仕事で嫌なことが積もるとそれに思考が支配されて日記に書くことがなくなるのなんとかしたい。

 

終わり