闘病日誌

生きてえ

10/25

 

朝起きる。

最近寝付きはメチャメチャよくなったが単純に睡眠時速が足りていない感じがする。

ちょっと前まで寝れねえとか言ってた気がするのに・・・

自分の体のワガママさに腹が立ってきた。

寒さに耐えて布団から出た。

最近は起きてから部屋が寒く感じるようになってきた。

もう冬も目前だ~

カバンの中に入ってたチーカマを朝食代わりに食って出勤。

このチーカマなんで自分のカバンに入ってたか覚えてねえ。自然発生したのか?

 

仕事。

ここ一週間弱ずっと処理してる件(他人のお尻拭き)がどんどん話がデカくなっていってなんかもう手がつけられなくなっていた。

もはやおれが処理できる感じでなくなってきたので上司に丸投げした。

上司に投げた瞬間から心が一気に開放された。

急激にこの案件がどこまでも炎上しろという気分になってきた(カス)

自分の関わらない炎上案件最高~~~!!!

心配事が一つ減ったところで溜まってた別の仕事を処理した。

なんか知らない間にめちゃくちゃいろいろ溜まってて片付けるのがクソ大変だった。

 

f:id:ketunyo:20181026032533p:plain

 

最近仕事がおれに優しくない気がする・・・

優しかったころの君が恋しいな・・・(ネットで食べログ見てサボりながら)

結局ちょこっと残業するぐらいがんばって仕事してしまった。

 

帰り際、仲の良い上司(オタク)に遭遇した。

去年のアレ参照 上司A)

少し前に部署異動してから仕事がゲロカスらしく顔面が鬱病になっていた。

お互い愚痴が溜まってる気がしたので二人でラーメンを食べに行った。

思いつく限りの会社と上司に対する罵詈雑言を二人で並べ立てた。

ラーメンがうまかったのもあって大分ストレスが軽減された。

上司もゾンビから浮浪者ぐらいには顔色が改善されてた。

オタクはオタクと話すと体力が回復する。

たまにはこういうことするのもいいな~

 

帰宅。

他人のゲーム配信を見ながらひたすらダラダラした。

レインボーシックスシージ見た。

おれがこのゲームに関して知ってること、タチャンカがいることだけです。

 

f:id:ketunyo:20181026033555j:plain

 

かわいい。

このキャラは公式から「バフ不可能」と言われるぐらいクソ弱いらしいです。かわいそう。

しばらく鉄砲を撃つゲームをやってないのでたまにはやりたい。

 

日付変わったぐらいでcreamさんが来たのでスト5した。

今日はcreamさんが冴えていて結構負けた。

アビゲイルに画面端を背負わされると人は死ぬ。

特に後半がかなりノリノリになってきて危うく負け越しそうになった。

おれも修行しなきゃな。最強になる。

投げ抜け狩りをそろそろセットプレイ化しないといけないので要トレモだな~

 

終わったあとダラダラ英語勉強してたら寝落ちしてた。

いや違うんです、今日の英文がすごく長くて途中で記憶がなくなってて・・・

なんか日に日に集中力が減っていってる気がする。

もともとそんなものは存在しないのかもしれない・・・

訳は終わってるのでまとめは明日上げます。明日がんばります、明日・・・

 

終わり