闘病日誌

生きてえ

10/31

 

昼起き。

10月が終わる。

今年ももうちょっとしかない事実に気づき恐ろしくなってきた。

昨日まであち~~って言いながら汗をダラダラ流してアイスうまいデブ~してた気がしたんだが・・・

起きてツイッタアーを見てたらグランブルファンタのガチャガチャ更新が来てたので回した。

 

 

f:id:ketunyo:20180801051450j:plain

 

脂の乗ったうまそうなショタが出た。

これぐらいの年代の少年は十分に”アリ”の範疇です。

良い子のみんなは起きて即ソシャゲのガチャガチャ回して勃起する大人にだけはならないようにしようね。

シャワー浴びて目を覚ましつつ出勤。

 

仕事。

なにげに月末の夜番の仕事をするのが久々な気がする。

おぼろげな記憶を辿って月締めの仕事をした。

今日で退職の人が二人いたので挨拶をした。

寂しいな~という思いと一緒に来月からの仕事人がいなくなってゲロなんだろうな・・・という思いも湧いてきて複雑な気持ちのため息が出た。

粛々と仕事を続けた。

世間的にはハロウィンという日らしいけど特に忙しくもならずのんびりとしていた。

ハロウィンは家にこもってタイムラインに流れるトリックオアセックスなエロ・ピクチャーを収集する日ですからね。

書類と向き合い続けていたらいつの間にか定時になったので帰った。

 

日付変わってから帰宅。

帰宅して即ポテチをむさぼりながらストリートファイター5をやった(ハロウィンなのでお菓子を食べてもノーカロリー)

スカイプ勢のツナさんとひたすらタイマンしてた。

最近ツナさんも結構このゲームやってるらしくかなり成長してた。

攻められるとあっという間にピヨって負ける試合が多い。

中段を一回も立てない老人ぶりをアピールしてしまった。

こっちも対抗してエイジスでハメハメした。

実戦で使うとトレモだけだと見えない連携の欠点が見えてきてよい。

痛くなければ覚えませぬ。

楽しくて3時間ぐらい続けてしまった。

 

英語の勉強した。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

眠いので雑。

文法問題が段々とわけわからんくなってきた。

「そっちだと思った?ざんね~~~んwwwwこっちでした~~~wwっw」みたいなクソむかつく問題ばっかり出てくる。

 

気づいたらもう朝になってる。

五連勤が終わって疲労如実に感じる。

ゆっくり寝るぞ~

 

終わり