闘病日誌

生きてえ

11/1

 

休日。

11月になった。

寒さが加速しているのを感じる。

いつもより布団から出るのが辛い気がして長めに寝てしまった。

正午を跨いで眠り続けたのも久しぶりな気がする。

とりあえずシャワーを浴びて休日を始めた。

 

始めたとか大層なこと言ったけど何もしてねえわ今日。

スト5してギター弾いて将太の寿司読んでダラダラしてました。

ギター、弾きたい曲ができたのでまたちょくちょく練習してるけど全然うまくならん。

完全に弾き方をわすれた。

なんかよくわかんないけど押さえて右手動かしたら音鳴るぐらいの認識で弾いてる。

ギターうまくなる草食いてえ。

将太の寿司も大分読み進めて最後まで読んでしまった。

まあもう何度も読んでるんで読み終わったも何もないんですけど・・・

最近無料公開のおかげでインタアーネットの人々がこの漫画の異常性に気づいてくれていて嬉しい。

 

f:id:ketunyo:20181102010552p:plain

 

ぜってえ寿司漫画のセリフじゃねえだろ。

ホーリーランドとかバキとかで言うやつだろ。

みんなも将太の寿司を読んで心を殺伐とさせよう!

 

その後エロゲー(抜きゲーだけどエロシーンのBGMが激しすぎたり射精時の音が銃撃にしか聞こえなくて全然抜けませんでした)消化したりしてたら夕方になった。

異常寿司漫画のせいで寿司がかなり食いたい気分になってたので外出した。

 

 

スシ食った。

しょうゆとご飯がうまい。

寿司、好きな部類の食べ物だけど舌がオワで魚の味が感じ取れないので何を食ってもだいたいしょうゆパワーで満足できる。

サービストロとかいう完全に”無”の味がする赤い何かが乗った98円の寿司を食べまくった。

バカ舌で本当によかった。

満足して帰った。

 

帰宅。

気が狂ってグランブルファンタズィーを起動した。

今やってるイベントをやった。

イケメン4人が料理を作るっていうおしりがおまんこになるストーリーだったけど、

ところどころ異常寿司漫画の陰がチラついてしまってまともに見れない。

 

f:id:ketunyo:20181102011445j:plain

 

将太の寿司だ・・・

 

f:id:ketunyo:20181102011501j:plain

 

将太の寿司だこれ・・・

 

というか公式も若干狙ってるっぽい。

金にものを言わせた高級店が潰れかけの店に嫌がらせしてきたり、

高級食材が手に入らないから自分たちで食料調達したり、

引退した老人に秘伝を教わりにいったり・・・

将太の寿司というかグルメバトル漫画のテンプレっぽいなこれは。

話の中身はスカスカだったけどイケメンがいっぱい出てきたので満足しました。終わり。

一時間以上このゲームをやってしまった。

人生の恥。

 

英語やった。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

文法問題がカス。

問題製作者は性格が悪い。

 

終わったあとスト5プレマ部をした。

さとしさんたちとやった。

やはりここの人たちとやるときは精神を集中して”格闘ゲーム”しないとまるで勝負にならない。

いつも通りアヘアヘやってるとガン処理されて負ける。

でも自分の地力を出し切れた感じがして楽しかった。

エイジス連携がいくつか噛み合って綺麗に決まった試合が多かったので射精が止まらなかった。

ハメだけで勝ちてえ。

チャンスでお手手プルプルして勝ち確逃しまくったので精神を強く持ちたい。

 

明日は朝早くから仕事。

うまく眠れますように。

 

終わり