闘病日誌

生きてえ

11/2

 

早朝起きる。

前日の願い虚しく、寝付きが悪くてあまり眠れなかった。

目が覚めた瞬間からああこれは寝不足で死ぬほどつらい一日が始まるんだろうなという予感が満ちた。

気休めの朝一エナズィードリンクをぶちこんで出勤した。

 

仕事。

眠すぎる。

朝起きて働く奴らはバカ!!!!!!

実は今月から職場の人員がガッツリ減ってて仕事が激務になるのがわかってたんだけど、

それに加えて新入りが二人入ってきたからそれの教育をしなきゃならない上に病欠者が一人出て完全に死んだ。

もはや自分の仕事をする猶予が1mmも存在しない。

新入り二人の面倒を見ながら次から次へと襲い来る雑務を撃退し続けた。

眠気もあってかなりゲンナリした。

眠気で頭おかしくなってたので新人に「おじさんは家でアヘアヘしながらエロ絵を探すことだけが生きがいなんだよ」って自己紹介した。

明日から来なくなったらどうしよう。

そこそこ忙しくてちょこっと残業。

 

帰宅。

眠気が一気に殴ってきて一瞬で寝落ちした。

2時間ぐらい寝た。

 

起きたのでスト5やった。

さとしさんと二人でガチ対戦した。

サブキャラをいろいろ出してもらっていろんなキャラと対戦した。

今日はかなり調子がよくてそこそこ勝てて嬉しかった。

練習してたエイジス連携も成功したし満足。

さとしさんにも褒めてもらって嬉ションがジョバジョバ出た。

唯一締めのコンボをミスって勝ち確を逃す場面が多くて本当にカスだったのでそこは直したい。

このまま精進したい。

 

その後ディスコードでダラダラ雑談しながら英語。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

あんまり長文が長くないので楽だった。

 

この日記半分ぐらい書いたところで一気に眠気が来てありえんぐらい寝落ちしたっていうか普通に寝た。

気づいたら今の時間になった。

この時間に上がる日記は本当に日記なのか。

 

終わり