闘病日誌

生きてえ

11/7

 

朝起きた。

人間はなぜ朝起きなければならないのか。

睡眠時間も眠りの深さもまったく足りてない感じがしてクソ眠かった。

しかも朝一から腹の奥底からズンズンメタルサウンドが響いて腸内のオーディエンス(うんこ)がバリ盛り上がってた。

テンションが無になる。

ナメクジみたいに這って会社に行った。

 

仕事。

会社に着いて5秒でケツからナイアガラが出た。

ケツを拭いたらトイレットペーパーが紅に染まっていた。

 

f:id:ketunyo:20181108002219j:plain

 

最近肛門も腸内環境も大分オワってる感じがするな。

いや、昨日シャケ食べたからケツが赤くなったのか!?

そういうことにしとこ。

 

痛むケツをさすりながらダラダラと仕事をした。

最近にしては珍しく大して忙しくなかった。

のんびりと英語のメールとか返信しながら過ごした。

最近の勉強の成果か前よりスムーズに文が打てるようになってる気がする。

気がするだけか?フィーリングが重要。

職場で立ち仕事をしていると外からの風で体が震えるぐらいの寒さになってきた。

暦上では今日から冬なんだよな~

しみじみ。

チンチンカイロで暖を取りながら作業をした。

特に何事もなく定時を迎えてそのまま帰った。

仕事は何事もなかったけどおれの腹は一日中オワってて5000回ぐらい土石流を噴出してた。

ケツの穴が完全に終了した。

 

スーパーで買い物をして帰る。

昨日食べたシャケがめちゃめちゃおいしかったのでまたシャケを買ってしまった。

改めて見ると魚、結構高い。

2切れで300円、ほぼ牛肉ヤンケ。

まあでもあれだけおいしいし・・・たまにはいっかな・・・という気持ちで買った。

300円で贅沢した気分になる男。

 

帰宅。

とりあえず英語の勉強終わらせた。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

長文を読むスピードが上がってきたのを感じる。

だいたい1~2分で内容は把握できるようになってきた。

このまま英語マンになりたい。

勉強の途中で集中力切れてdlsiteで音声作品買ってシコったりしたけど学習の一環ということで許してほしい。

 

頭使ってお腹空いたのでメシを作った。

シャケをムニエルにして味噌汁とサラダ代わりのアボカドと一緒に食べた。

なんか・・・なんかちゃんとした”食事”っぽいぞ。

栄養バランスが完璧な食事を取るとカロリーは化学変化でゼロ。

カロリーゼロだから食後にアイスも食べた照

 

本当になんとなくなんだけどクッソ久々にリーグ・オブ・レジェンド起動した。

みんな楽しそうにやってるしまた復帰しようかな~という気持ちがミジンコぐらいにはあったけど、

CPU戦一戦やっただけで何もかもわからなくなってオワった。

何がわからないのかわからないのがわからない。

???????

このゲームは赤ちゃんがプレイするのは無理。

5年はやらなくていいや。

 

明日も早朝起きなので早く寝る。

 

終わり