闘病日誌

生きてえ

11/16~11/17

 

夜勤。

前日からアホみたいに寝てたので変な夢をめちゃくちゃに見た。

 

 

ご飯が食べたすぎるだろ。

夢の割にはそんなにお腹が空いていなかったのでシャワーを浴びて出勤。

寒空がめちゃくちゃに厳しかったのでミルクティーブリトー買って食べた。

この二つの食い合わせはクソほど最悪。それだけは真実を伝えたかった。

 

仕事。

病み上がりだしあんま無理しないでやっていくぞ~という自分に甘い姿勢で仕事に挑んだら、メタメタに新規の仕事を投げられまくって即死した。

病人に優しくなさすぎるぞ!!!もっとおれを甘やかしてくれ。

資料作成から新規契約の手続きとかありとあらゆる仕事がぶん投げられた上に普通の業務もそこそこ忙しかった。

勘弁してくれ~~~って言いながら重い体にムチ打ちながら働いた。

 

夜食。

 

 

仕事がヤバすぎたのでビックマック倍パティLポテトジンジャーエールマシマシ食べた。

病み上がりに消化のいいものを食べようとするやつはオカマ。

マクドナルドの圧倒的な”パワー”ですべてを破壊しろ。

 

食べて30分で激胃がもたれた。

マクドナルドのパワーに屈した。

 

朝。

夜中もバリバリ仕事してかなり疲れてた。

朝出勤してきた女の子の部下に「昨日ビックマックとポテト食べちゃった・・・」って懺悔したら、

ビックマックとかレタス入ってて実質野菜じゃん 私昨日ドミノピザのLサイズまた食べちゃったんですけど」って返されて、

お前がナンバーワンだよ・・・って気持ちになった。

昼までそこそこ忙しくて残業までして死体になって退勤した。

 

夕方から用事があったのでネカフェに駆け込んだ。

めちゃくちゃ疲れてたのでさっさと少しでも寝ようと思ってたのに、

個室に入った瞬間体が勝手にPCを起動させてグランブルファンタジの古戦場をやってた。

 

f:id:ketunyo:20180507042307j:plain

 

自分の体への信頼感がゼロ。

二度とこの古戦場とかいうカスをやるつもりはなかったんですけど・・・ちょこっとだけやればレアなアイテムがもらえると気づいてしまって・・・

今回で・・・今回で最後にしますから・・・

適当に最低限だけやった。

最低限だけなのに尋常じゃなく精神に負担が来た。

このゲームを一日中真面目に向き合える人類すごいよ・・・端的に言って上位者だろ・・・

おれは人間のままでいたい。

限界になったところで寝た。

 

数時間眠って起きた。

シャワー浴びて集合場所へ。

 

 

 

スカイプ勢たちとSUSHIのTABE-HODAIに来た。

この人つい昨日ぐらいにも寿司食べてませんでしたっけ???

寿司は健康食なのでいくら食べても健康(ニンジャスレイヤーで見た)

寿司の食べ放題、人生において初めての経験だったので最初はあんまり期待してなかった。

まあご飯ものだし大して量食べられないだろうし、ネタも食べ放題だとそうでもないんだろうな~って思ってたけど、

実際食べ始めたら全然そんなことなかった。

まじで何食ってもすげ~うまくて笑ってしまった。

特にブリとマグロのうまさがすごい。実質牛肉みたいな味した。

将太の寿司フォロワーであるきんばくさんと一緒に柏手を打ちまくっていた。

 

f:id:ketunyo:20181118063217j:plain

 

「うむ・・・この寿司は味がしてうまい!!!(バシィ)」

「こいつは・・・なんという味のすごさだ!!!(バシィ)」

とか言いながらバシバシ手を叩きまくっていた(迷惑客すぎる)

 

量も思ってたよりバリバリ食べられてよかった。

むしろ脂が胃にダメージを与えてこないぶん肉とかの食い放題より量食ったかもしれん。

かなり満足した。

また機会あったら行きたい。

帰りにちょこっとだけゲムセン寄ったら自分でもドン引きするぐらいスコア更新できた。

やはり寿司は実際完全食なのでは?ゴウランガ!

 

帰宅。

溜まってた眠気にぶん殴られて即死。

ちょこっとだけ寝た。

起きたあと寿司パワーで精神がハイになってたのでクッッッッッソ久々にリーグ・オブ・レジェンドノーマルモードやった。

なにも覚えていない。

おれがえ~っと移動どうやるんだっけ・・・あっ右クリックか・・・スキルはこのボタンで・・・ってやってる間に味方が強すぎて勝った。

 

f:id:ketunyo:20180507035215j:plain

 

ぜんぜんわからん。

難しすぎて赤ちゃんに無理なゲーム。

そのあとARAM(バカ御用達モード)やったらそこそこ面白かったので、ゲームは自分の知能指数に合わせた選び方をするのが重要だということがわかりますね。

 

リーレジェではしゃいだあとちょこっとストVとかやったり英語やったりした。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

文量多い長文だったけど結構早めに訳せたので嬉しい。

 

また空が明るくなってしまった。

寿司食ったらめちゃくちゃに元気出た気がする。

みなさんも寿司食べたほうがいいですよ。

 

終わり