闘病日誌

生きてえ

11/28

 

朝起きる。

昨日の寝坊が効いたのか目覚ましが鳴る10分前ぐらいにバチッと目が覚めた。

肉体に染み付いたトラウマを感じる・・・

悠然と朝の準備をしながら出勤した。

 

 

朝からチンポを目撃して縁起がよい。

 

仕事。

特に何も書くことがない。

めちゃくちゃ平和な一日だった。

そこそこ忙しくてそこそこヒマ。

早起きでそこそこ元気が有り余ってたのでたくさん動く仕事をした。

いい汗をかいて体重が10kgぐらい減った。

途中で別の部署の先輩から英語メールの翻訳を頼まれた。

やり取りを見てたら先方から「お前の英語全然わけわかんねーよ(意訳)」って言われててワロてしまった。

先輩に伝えたら「いや俺じゃなくてグーグル翻訳が悪いから」って開き直っててつええ~~って思った。

おれもこれぐらい強い気持ちを持って仕事をしたい。

定時になったのでササッと帰った。

 

帰宅。

恥ンブルー恥タジーした。

もう今日はそこそこにやることだけササッと終わらせてこのゲームはやめよう・・・と思ってたんだけど、

おれの計算ミスでイベントをまだ走らなくてはならないことに気づいてしまった。

体中からゲロを噴射しながら走った。

イベントが終わったあとも細かい素材集めをしてたらメタクソ時間がかかった。

気づいたら日付が変わっていた。

もうおれは人間として終わりなのかもしれない。

 

人間性が終わったので精神に忖度するために女児アニメを見た。

プリチャンの続きを見た。

 

f:id:ketunyo:20181129070551j:plain

 

赤城あんながかわいすぎる。

IQが15ぐらいしかなさそうなポンコツぱっつん縦ロール、好きになる要素しかない。

ライバル的なキャラとして出てきてるはずなんだけど、話のノリに適当に出てきて特に何をするわけでもなく退場を繰り返してるので何のために存在しているのかよくわからなくなってきた。

まあかわいいからいいわ。

まだ見始めて序盤も序盤だけど徐々にプリパラ時代の狂気が滲んできているのを感じる。

疲れた体にスーッと染み込んでこれは・・・ありがたい・・・

女児アニメはあらゆる病に効く。

 

いい時間になってたので英語。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

なんか久々な気がする。

いや悪いのはサイゲームスだから。

 

ここ数日グラブルに殺されていた記憶しかない。

まともなゲームがやりたすぎて頭が狂った。

 

終わり