闘病日誌

生きてえ

12/1

 

12月ですね。

本当に月日が経つのが早い。

自分の曜日感覚も時間感覚も何もかもイカれているのを感じる。

明日になったらいきなり60歳ぐらいまで老け込んでて仕事退職できたりしてないかな。

社会から逃避したい。

 

休日。

昼前ぐらいに起きる。

いろいろと生活リズムがバグっていたのであんまり眠れなかった。

昼過ぎから予定があったのでそれまでダラダラしていた。

悪ンブルー悪タジーの装備集めを1時間ぐらいやったけど虚無しか得られなかった。

人生の貴重な時間をゴミ溜めにダンクし続けるのやめたい。

お昼ご飯にお茶漬けと昨日大量に作ったおからを煮たやつ食べて外出。

おから、適当に300gぐらい買ったらフライパンから溢れるぐらい出来てしまって笑ってた。

家中のタッパーに詰め込んで冷凍してます。

 

幼女園(昔鉄砲撃つゲームやってたコミュ)のフレンズであるしょうゆさんとTKAKさん三人で遊ぶ約束をしていたので新宿で。

TKAKさんとはこの前肉食ったばっかだったけどしょうゆさんと会うのは結構久々な気がする。

1年か2年ぶりぐらいかな~って二人で話したあと自分のブログで検索してみたら今年の4月に会ってた

本当に記憶がガバガバすぎる。

あとこういうときは日記つけててよかったな・・・と少しだけ思います。

 

三人で電車に揺られて三軒茶屋まで行った。

三軒茶屋、今まで東京に暮らしてきて一度も降り立ったことがない。

なんとなく街全体からオシャレオーラが漂っており、スラムの民はゴミ溜めに帰りなという意思を感じる。

石を投げられないようビクビクしながら進んだ。

しょうゆさんが今回東京に来たのはここにあるケーキ屋さんのケーキが目的らしい。

到着したらキャピキャピしたギャルの行列ができており、ドロドロしたオタクのおれたちは怯んだ。

並ぼうとしたときにTKAKさんが「並びたくない・・・」ってマジで嫌がってたのが面白かった。

しょうゆさんが事前に電話でケーキを予約してくれてたらしく結局並ばずにすぐ買えた。

これが”女子力”。

お持ち帰りケーキを持ってとりあえずカラオケへ。

 

 

女子力全開パーティーした。

カラオケでケーキテーブルに直置きしてる時点で女子力の墓場な気もするが・・・

ショートケーキとシュークリームを食べた。

 

f:id:ketunyo:20181202071813j:plain

 

メッッタクソうまくてビビった。

中に入ってるイチゴがあまりにうますぎる。

特にシュークリームが中のクリームがいい塩梅のいちごカスタードになっててバリクソうまい。

毎日食いたいのでおれの家の冷蔵庫に一日一個ログボで湧くようにしてほしい。

 

適当にダベってたら夕飯の時間になってたので渋谷へ。

 

 

 

NIKU。

この前の雑な肉とは違ってオシャレ感のある店に来た。

肉は噛んで味がするのでうまい(本質情報です)

適当に探して来た初見の店だったけど結構アタリだったのでよかった。

 

満腹になってしょうゆさんたちと別れる。

帰りにちょこっとだけゲムセンに寄った。

体力譜面をめっちゃやって汗かいたのでゼロカロリーになったと思う。

 

帰宅。

なんかゲームとかやろうかな~と思ってたけどバリクソに眠気が来たのですぐに横になった。

目が覚めたら朝方だった。

何もしてないのに生活リズムが壊れた。

 

とりあえず英語だけやった。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

新しい参考書が難しすぎてめちゃめちゃ時間がかかった。

イキリオタクして上級編を買ったのが敗因ですね・・・

 

やったことは甘いもの食って肉食って寝ただけの休日だけどそこそこいい感じだった。

人生のだいたいのことは甘いもの食って肉食って寝てればなんとかなるからです。

 

終わり