闘病日誌

生きてえ

12/2~12/3

 

夜勤。

そろそろ布団から出るのがしんどい季節になってきた。

部屋が寒すぎてサムになったのでエアコンを付けたけど完全にイカれてて冷風しか出なかったので部屋が冷凍庫になった。反抗期か?

もぞもぞと布団から出て支度した。

さすがに12月の風は寒い。コート一枚だと貫通して寒さで殴ってくる。

そろそろこたつを出したい。

 

SHIGOTO。

 

 

仕事の話終わり。

無になった。

人間はゲロかけられてなお真面目に仕事出来るようには出来てねんだよ・・・

地味にクリーニングおろしたての制服に替えた直後にこれだったのが悲しかった。

無になりながら仕事した。

 

夜食。

ブンイレでカルボナーラスパゲティ買おうとしたらゲロがフラッシュバックした。一生カルボナーラ食えない体になった。

汚されちゃった・・・私の体・・・(直球)

中華丼買って食べた。

中華丼のヤングコーン、この世の食材の中で8番目ぐらいに好き。

ウキウキして食べたらめちゃくちゃ力強い土の味がした。

味覚がカブトムシになってしまった。

なんだったんだろう・・・ナウなヤングの間では土の味がブームなのかな・・・

 

翌朝はヒマだった。

昨日起こった出来事を部下に話してたら「ちょっと近寄らないでください」って言われて普通に凹んだ。

おれが何したってんだよ。

何事もなく時間が経ったので定時で退社。

 

眠い中一週間前ぐらいにしてたパスポートの回収に向かった。

11000円も取られた。

11000円ってお前。お金だぞ。

なんとなく2000円ぐらいかにゃ?って思ってたのでデカい出費に泣いてしまった。

帰りに夕飯のおかず類を買って帰宅。

就寝。

 

夕方過ぎぐらいに起きた。

ず~~~っとダラダラドルフロやってた。

先に進めなくて悩んでたら各地のドルフロプロ(IQが高い)がおれ(IQが低い)に的確なアドバイスをいくらかくれた。

アドバイスを元に進めたら結構いい感じで進めた。

頼るべきはプロ。

教わると同時にこのゲームまともにやろうと思ったら割とやること多いことにも気づいた。

お前も・・・お前も"重"のゲームなのか?ドールズフロントライン・・・

まあ今のところは結構面白いので続けます。

 

 

ずっと欲しかったUMP45ちゃんも引けてうれしい。

かわいいし強い。

 

f:id:ketunyo:20181204063819g:plain

 

勝利時のSD絵大好き。

 

f:id:ketunyo:20181204063859g:plain

 

UMP9(妹)のやつも好き。

 

ドルフロしたり雑談したりしてたら寝落ちしてた。

余談ですけどこの雑談中の話題がエロの性癖の話だったんですけど、ここ数年で一番饒舌になってた自信があるぐらいツバ飛ばしまくって話してしまった。

エロは最高。

 

深夜に起きたのでとりあえず英語だけやった。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

難しすぎて狂った。

今までで一番難しかったかも。

 

難しすぎて朝になってしまった。

今日は休みなので昼前に起きて絶対充実した休日送るぞ(無理)

 

終わり