闘病日誌

生きてえ

12/8

 

早朝起きる。

 

f:id:ketunyo:20180829011518g:plain

 

人間は睡眠リズムが破壊されると死ぬ。

まあ冷静に考えて普通に8時間ぐらい寝たあとまた寝ようとしても眠れるわけないんだよな・・・

まともに眠れたの15分ぐらいだった。

今日一日続く眠気を想像してげんなりしながら出勤。

 

仕事。

なんか意外に眠くなかった。

おれは今”眠気”を超越した。

一歩でも足を止めたら一瞬で眠りそうな予感はしたのでずっと動き続けた。

とにかく動き続けた。

ずっと体を動かす業務ばっかりしてた。

フルマラソン並に体力使った気がする。フルマラソン走ったことないけど。

最近仕事であんまりいいことがなくて鬱々してたんだけど体を動かしたらかなりスッキリした。

筋肉はすべてを解決する。

ひたすら動いてたらいつの間にか定時になってたので帰った。

 

体調が一周回っていい気がしてきたのでゲームセンターに寄った。

サウンドボルをしたんだけど、いきなり目の疲労が殴ってきてしんどいことになった。

目がうまくつまみを認識してくれなくて、「あれ??青って右と左どっちだ????おはしもつほうか?????」ってなった。

スコアはウンチカスだった。

体は正直だった・・・

さっさと切り上げて帰宅。

 

帰ってきてドルフンロした。

おれが仕事の間ドルフロプロのきんばくさんにバイト(隠語)を頼んでて、帰ってきて編成見たらありえんぐらい強くなってて笑った。

これがプロのレベリングちゃんですか・・・

特に育てたM14ちゃんがありえんぐらい火力出すようになっててビビる。

 

f:id:ketunyo:20181201070506p:plain

 

この子です。

こんなキャワイイ顔して大体の戦闘でMVP叩き出す殺戮マシーンと化してしまった。

 

f:id:ketunyo:20181209101203j:plain

 

スプリングフィールドの傑作ライフルM14を信じろ。

レベリングも安定してイベントステージも一段階進めることができた。

半ば諦めてたエルフェルト取得も光明が差してきたような気がする。

がんばるぞ~

 

一段落したところでリーグ・オブ・レジェンド起動した。

ネクサスブリブリッツ?みたいなモードやった。

なんか新しいモードなんですけど・・・なんか・・・よくわからなかったです。

いっぱい集団戦があってハチャメチャイベントが起きてハチャメチャしたほうが勝つゲーム。

なんかやればやるほどIQが下がる危険な魅力があって耳から脳を垂れ流してアビャア~~って言いながら連戦してしまった。

4連敗したぐらいで正気に戻った。

ライオットゲームスはクソ!(正気に戻るための祝詞

 

終わったあと気づいたら寝落ちしてた。

夜中と早朝あたりに何回か起きて日記書かなきゃ・・・と思ってたけど抵抗虚しくこの時間になった。

日記ってなんだよ。

 

終わり