闘病日誌

生きてえ

12/17

 

休日。

昼前に起きる。

この前の休日は外出しようと思って結局断念したので今日は出かけようかな~という気持ちになっていた。

外に出てみると最近にしてはそこそこ暖かかったので洗濯物を片付けたあと覚悟を決めて外出。

 

 

とりあえず腹ごしらえにリンガーハットに来る。

リンガーハット、一人暮らしの男が野菜食いてえ~って気持ちになったときに来る場所として最強の適正を誇ると思う。

野菜がたくさんなのでカロリーはゼロ。

冷えた体が温まってうまかった。

 

久々に温泉に行くことにした。

 

f:id:ketunyo:20181217233541j:plain

 

何度かブログにも書いてるところに来た。

なんだかんだ東京の温泉ではここが一番好き。

適度に鄙びてる感じと絶妙な施設の広さがポイントです。

じっくりお湯を堪能した。

最近の仕事を疲れが抜けていく感覚がした。

 

 

風呂上がりのジンジャーエールより幸せな物事、この世にあまりない。

眠気がいい感じに来たので仮眠室で寝ようと思ったんだけどドスドス入ってきてベラベラ喋りだしたカップルがいて完全に寝るのが無理になってしまった。

仮眠じゃなくて永遠に眠らせてやりてえ。

 

何度か出たり入ったりしてボケ~っとしてたらcreamさんから東京来てるから遊ぼう的なメッセージが来た。

こいついつも東京に来てるな。

いそいそと着替えをして集合場所に向かった。

 

 

イタメシ屋でご飯を食べた。

2日連続でおいしいものを食べてしまって体中のデブ細胞が完全に覚醒した。

 

 

見た目がオシャレな料理ばっかりだったのでカロリーはゼロだと思う。

メチャおいしいし値段も安いしジャズの生演奏があったりしてかなり満足度が高いお店だった。

creamさんとヴァーチャルユーチューバーとかアイカツの話でワイワイ盛り上がった。

このcreamって人、基本的にはcool気取ってるんですけどアイカツの話をするときだけキモオタゲージがMAXになります。

 

満ち足りた気持ちで帰宅。

 

グランブルファタジがエスエスアールいっぱいガチャガチャから出すやつやってたのでガチャガチャした。

 

 

こどもが出て満足した。

いや・・・でもこのこどもドラフとかいう歪んだ種族なんだよな・・・(宗教上の理由でロリ巨乳で抜けない戒律を背負っています)

でもこどもはこどもだし・・・・・・

主よ、お許しください(射精)

 

何かやろうと思ったんだけど温泉で体が重くなってるのもあって特に何もせず時間だけが過ぎ去っていったのでもう寝る。

概ね満足な休日だった。

 

終わり