闘病日誌

生きてえ

12/18

 

朝早起き。

何度起きても朝早くは苦手。

布団から出るのにものすごい意思を要した。

時間ギリギリまで粘り寝して出勤。

 

SHIGOTO。

あんまり書くことがない。

そこそこ忙しくてそこそこ暇な日だった。

新しい企画のプレゼンみたいのを上司の上司にしなきゃならなかったんだけど、

おれはコミュ障の擬人化なので全然うまく説明できなくて死んだ。

ボキャブラリーと文章力がほしい。

一年以上ブログを続けているのにこの両スキルが未だレベル1のまま止まってるの完全にバグ。

暇だったのでさっさと帰ろうとしたらおれの定時5分前に一気に忙しさがブーストして結局残業した。

ハメやめろ。

最近残業をすることに違和感を感じなくなってきている自分が恐ろしい。

絶対に会社なんかに負けねえぞ。

 

帰宅。

グランブルファンタジした。

 

f:id:ketunyo:20180825062521p:plain

 

最近このゲームをこんな表情しながら続けてる毎日が続いている。

いや・・・違うんですよ・・・

仕事中は家に帰ったらこれやろう!あれやろう!とか思ってるんですけど、

帰宅してこたつに入ってPCに入った瞬間すべてが崩壊してソーシャルゲームを起動してしまう。

まじで精神科とかに行ったほうがいいかもしれん。

このままではグランブファンタに精神を壊される。

死んだ目で周回してたら目当ての武器は落ちたので進捗自体は進みました。

 

傷ついた精神を癒やすために女児アニメを見た。

プリチャンの続き見た。

萌黄えもがかわいすぎる。

 

f:id:ketunyo:20181219095619j:plain

 

親に向かってなんだそのドスケベ衣装は~~~~~ッッッッ!!!!!

我珍々敏々緊急射爆昇天現世未練無謝謝萌黄。

この歯見せてニカッとやる表情好きすぎる。

ストーリーは相変わらずプリパラ特有の雑なスピード感に溢れててジャンクフード食ってる感覚で見れる感じでいい。

とにかくキャラデザが完璧すぎる。

幼少の頃にこのアニメに出会ってたら性別が女の子になってた可能性まである。

数話見ただけで精神ゲージがメチャ回復した。

女児アニメは万病に効く。

 

f:id:ketunyo:20181219100357p:plain

 

信じろ。

 

夜中やることなくなってきてボケッとしてたらボードゲーム誘われたのでやった。

東海道ってやつをやった。

ルール自体はわりかしシンプルだったんだけど勝つためのプロセスを覚えるのが難しそうなゲームだった。

こう・・・パッと見でどう読みあえば勝ちに繋がるのかわからない感じ?

数重ねて理解深めてったら面白そうなゲームだった。

というか根本的にIQが低すぎてゲームについていけて無い。

ソーシャルゲームのやりすぎで頭がスポンジになったあ。

 

明日(今日)は夜勤なので遅くまで起きてリズム調整しようとしたんだけど、

最近の早起きリズムが染み付いてたせいであえなくドでかい寝落ちをキメた。

人間らしい生活、送りてえ~~~

 

終わり